« のびーのびと | トップページ | 地震凄かった »

2011.03.04

ヘビ&ハトぐるみ

ブログにコメント頂いてからのご縁で、twitterですっかり意気投合しているお友達、
いいぼしなおさんが、ぱむださんの消しゴムはんこ作ってくれたよ!!
ぱむださんbotとの会話から生まれた、ヘビ着ぐるみとハト着ぐるみを装着!
しかも!それだけじゃないんだ!
携帯BLゲーム「ダブルクロス」のキヨタカとタマキが、
手編みのぱむださんマフラーを装着するはんこセットまで…!
更にですよ!本当に手編みの、ぱむださんエコたわしまで入ってたー!!!
さあさあさあ、とくと見よ!!

あーもー、かーわーいーいー!!
ヘビ着ぐるみ、むしろ食われてる状態で、困ってるのがステキ!
ぱむだマフラーを良く見ると、ちゃんと端が尻尾と足になってるんですよー!
ぱむだ垂涎の黒髪メガネ上司キャラが、ぱむだマフラー…うひひひ…

こうして、たわしとしてはもったいなくて使えず、飾られるたわしがまた一枚…(笑)
過去の一枚はあきぽんくんのエコたわし・茶。
そっちは今、うさみみ宇宙人さんの帽子になってます。ぬくぬく。

ありがとうありがとう、いいぼしさんーー!!
全然関係ないメモにこっそり捺したりしちゃうぜー!!うひひひひ!!

ぱむださんを気に入ってくれた人と仲良くなれたり、同じ趣味で騒げたり、
更にはぱむださんをステキイラストに使ってくれたり、ハンコや立体物にまでしてくれたり…
今までにもそんな出会いがリアルでもネットでもたくさんあって、
私は本当に恵まれているなぁ。
これこそが自分へのバースデープレゼントだなぁ。
…と、ひっそりと誕生日アピールして終わります。

あ、あと。
twitterやってる人にはバレバレなんですけども。
最近このブログが更新されないのは、ただでさえ時間がないというのに、
うっかりモンスターハンターに手を出してしまったからです。
アイルーをにゃんにゃん言わせながら、毎日モンスターに狩られています。ぱむだよわい…。

|

« のびーのびと | トップページ | 地震凄かった »

コメント

ちょ!ブログでまで!!!
気に入っていただけたようでよかったですー><;
びっくりしましたー。
・・・・私のブログの方更新しないと・・・・滝汗

投稿: いいぼしなお | 2011.03.06 02:11

>いいぼしなおさん
だって、みんなにみせびらかしたかったんだ!(笑)
アップの写真も撮ろうか、迷ったんですよねー。
今回は自分だけうひうひさせてもらっちゃおうかな!と。
貰った特権を活用。うふふ。

投稿: ぴよりら | 2011.03.06 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/51026055

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビ&ハトぐるみ:

« のびーのびと | トップページ | 地震凄かった »