« ひょーー。 | トップページ | はんなりしたの来た! »

2010.08.01

スイカ割りぱむだ

珍しく、前回に引き続き夏らしいはんこ出来ました。

割るよー。スイカ割っちゃうよー。
目の黒いトコ全部隠したら謎の物体になっちゃったので、ちょい出しで。
棒を白抜きしない方がバランス良かった気もしたけど、彫り直さないぜ!
写真撮った後に目のトコちょっと修正したけど、撮り直さないぜ!
何故なら!面倒だから!!えっへん。

三つとも違う消しゴムです。いつもと同じ理由です。
丸だけのは100均消しゴム。単純な形でも気兼ねなく彫れるってステキ。
彫り上がってから「スイカ裏返せば良かった!」て気付いた。貧乏性すぎる。

|

« ひょーー。 | トップページ | はんなりしたの来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/49025491

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ割りぱむだ:

« ひょーー。 | トップページ | はんなりしたの来た! »