« スイカ割りぱむだ | トップページ | えくすたしー »

2010.08.05

はんなりしたの来た!

仕事から帰ってきたら、謎の荷物が。
この名前は…どっ、どる!!RO友達のどるじゃないかー!!
5年前、すごい荷物をすごい宛名で送ってきたアイツ…!
何の予告もなく唐突に送られてくるのは変わらないんだな!
わくわくバリバリ箱を開封。

人力車引いてるぱんださんがびっしりーーーー!!
ガーゼタオルハンカチとティッシュケース!超かわええー!!びっしりーー!
急に彼女からのネタ振りが来たので、という理由でコレが送られてくるとは、
なんというファンタジスタ…!!
しかも今回のおやつは大好物の生八つ橋ー!ありがとうありがとう…!!

いやー、一面のぱんだって素晴らしいですよね。
こないだ、月箱の箱主さん・MIKOさんから頂いたまめぐいもね!

一面のぱんださんなんだぜー!!
日本の心とぱんださん。ああうっとり。

みんな、本当にありがとう…!
私のぱんだまみれ生活は、皆さんのお気持ちと援助で成り立っています。ああ幸せ。

|

« スイカ割りぱむだ | トップページ | えくすたしー »

コメント

ちなみに「パン力車」というそうですヨ。

「ぱんか」じゃないですヨ、「ぱんりき」ですヨ。


所々に振り返ってるパンダさんが居るのがホワァ(*´ェ`*)


あんこが大丈夫そうで良かったわー。

投稿: どる | 2010.08.05 19:59

>どるどる
ぱんりきしゃ…!!!!超ステキーーーー!!
見返り美ぱんださん、うっとり…!!

今日のおやつに食うぜー!うひひー!
ありがとうありがとうーー!!
彼女さんにもこの感動をお伝え下さい!!

投稿: ぴよりら | 2010.08.05 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/49069109

この記事へのトラックバック一覧です: はんなりしたの来た!:

« スイカ割りぱむだ | トップページ | えくすたしー »