アリスシリーズ・4
ちまちまと進めているアリスシリーズはんこ、4つ目が出来ました。
途中で進捗状況をtwitterに上げたので、そっちもまとめて掲載。
まず、白薔薇を彫った。
そして、赤薔薇を3つ彫った。
筋彫るのきっつい。
そして完成ー!どーん。
白薔薇を赤く塗る係のトランプ兵ぱむださん。
手に持ってるのは赤いペンキの付いたハケです。
聞かれないうちに言っておきました。
私は絵が描けないので、薔薇が描けなくて困ってたんですよ…
ノートに得体の知れない物体がいくつも書き散らされておりますよ…
これでアリスが4つ出来たので、メモ帳作って納品する予定です。
その為に重ね捺ししなくていいはんこ作ってたんだよ!ああ長かったー。
…あ、最初の二個、ちょっと失敗してるから彫り直そうとしてトレースしたんだっけ…
…み、見なかったことにするかな…ダメかな…
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
おっ、意外な展開。
トランプ兵がくるとは!
アリスがくるとばっかり思ってたわ。
しかし、かわいいのぅ…(^w^)
特に洋服の裾から見えるおしり(?)のラインにキュン♪とする。←変態じゃないよ!
投稿: いの | 2010.06.02 06:32
>いのぴー
いまだにエプロンドレスが着せられません。ほろりら。
あの白いとこ、無くてもいいかなと思ったのに気付いたら残ってた。
ケツ残せビームとか送られてたのかしら…じゅしーん。
投稿: ぴよりら | 2010.06.03 18:30
トランプ兵ぱむださん可愛いですね~!
私もチラッと見えるあんよとお腹に癒されます~。
花びらが多いので私もバラは描くの苦手です…。
今更ですが、世田谷アートフリマ行ったのですねー!
コヤナギアイコさんの作品をゲットできたなんてうらやましいです(>_<)
私もいつかゲットしに行こうと思います!
投稿: けえ子 | 2010.06.05 14:38
>けえ子さん
ありがとうございますー!
やはり腹は出して正解ですね!うひひ。
薔薇、もーちっとシンプルな、花びら少ない形にしたかったんですが…描けなかった…
コヤナギさん、ご存知でしたか!!
いいでしょーーーー!!!超幸せでしたよ!
世田谷233でもまだ扱ってるかなー?
秋のアートフリマにも参加されるかもしれないし、チャンスはきっとすぐ来ますよ!
投稿: ぴよりら | 2010.06.06 03:27