« アリスシリーズ・4 | トップページ | 静岡名産 »

2010.06.06

黒チーズみいこさま

きむらさまのすんごい企画、
黒さんたちと、ハイチーズ☆で、ついに私の順番が来ました!
みいこさまと黒さんがなごなごふにふにしてるーーー!!
すごい現場はこちらの記事でーー!!
今すぐ見に行くんだ!行かないと後悔するぞ!!本気と書いてマジで!!
みいこさまがっ!みいこさまがすんごい似てるんだよおおおお!!!
そこに黒さまが、のふっ、て。のふっ、てなさってるーーー!!!
私のダメな日本語ではちっとも魅力が伝わらないよ!うわーーーん!

黒さまからのありがたい感想もあります。
ちっ…スカウトに失敗したぜ…まみょんごはんを出すべきだった…

…で、イラストの中でスタートボタンが「ぱむーとボタン」になってるんですよ。
作っちゃった。うひ。

通常時が薄い緑、カーソル当てると明るい緑、押すと濃い緑に。ぱむ顔もちょびっと変化。
スタートボタンの改造はTClock Lightでやってます。
日付と時刻を常時表示する為に常駐させていたので、ボタン作って設定しただけで完了。
ぱむ顔アイコンは自作のメールチェッカーのを流用してます。
文字はウゲロたんでお馴染み、素材屋405番地のみきゆフォントですよー。

|

« アリスシリーズ・4 | トップページ | 静岡名産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/48554069

この記事へのトラックバック一覧です: 黒チーズみいこさま:

« アリスシリーズ・4 | トップページ | 静岡名産 »