アイスクリームぱむだ

梅雨入りして、寒くなりました。
気にしないでアイスクリームぱむださん彫りましたよ。
色版を分けずにインクで色分けしてみたけど、
アイス垂れてるとこあるの忘れてた。こりゃ無理だ。
ピンクのほるナビにデザインナイフで彫りました。
びっくりするほど目を大きくしてた。
サッカーの日本代表戦を応援しながら彫ってたせいか。
気が気じゃ無かったぜ…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

梅雨入りして、寒くなりました。
気にしないでアイスクリームぱむださん彫りましたよ。
色版を分けずにインクで色分けしてみたけど、
アイス垂れてるとこあるの忘れてた。こりゃ無理だ。
ピンクのほるナビにデザインナイフで彫りました。
びっくりするほど目を大きくしてた。
サッカーの日本代表戦を応援しながら彫ってたせいか。
気が気じゃ無かったぜ…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
初めて書き込みさせていただきます(ぺこり)
ネコさんのもかわいかったですが、
パンダさんもかわゆです(*^▽^*)
オイラは不器用なので、上手でうらやましい~。
投稿: れもん | 2010.06.15 09:24
>れもんさん
わー!ついったーでいつも遊んでくれてありがとうございます!
キャラクター達もれもんさんの日常も楽しいですー!
器用じゃないので毎回大変です(笑)
かわいく出来て良かったですー。
投稿: ぴよりら | 2010.06.15 09:51