静岡名産

静岡のサカゲちゃんから茶コーラもらたー!
今、ついに開封!
美味いコレ!!
コーラの味だけど、後味にお茶の渋みが来るから甘さ控え目ですごくいい!
炭酸も強すぎずちょうど良くて、「爽やか和コーラ」のアオリの通り。
静岡以外でも売って欲しいくらい美味いよ!
容器が瓶なのもかわいい。
但し、持って来るのは大変そうでした…ありがとう、サカゲちゃん!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

静岡のサカゲちゃんから茶コーラもらたー!
今、ついに開封!
美味いコレ!!
コーラの味だけど、後味にお茶の渋みが来るから甘さ控え目ですごくいい!
炭酸も強すぎずちょうど良くて、「爽やか和コーラ」のアオリの通り。
静岡以外でも売って欲しいくらい美味いよ!
容器が瓶なのもかわいい。
但し、持って来るのは大変そうでした…ありがとう、サカゲちゃん!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント