納品しているよ
ブログで報告していないのですが、
実はさりげなく納品しています。
・・・いのが。
休みが合わなくて、写真撮ってアップする機会がなくてね…
月箱ブログではキレイに撮影してもらったのが載ってます。ゼヒゼヒ。
2010.5.29 プチケーキ
2010.6.19 ゼリー
夏らしく爽やかな透明素材がかわいいのですよー!
そして私は全く納品してなくてね…
いいやしかし!やっとおととい!納品したんですよ!
アリスぱむだシリーズでメモ帳4冊作って持っていきました。
長いこと居座ってたのに写真撮り忘れたので、結局月箱ブログに頼ります。
2010.6.26 アリスぱむだメモ
…それがね…
今日、衝撃のメールが来たのね…
【速報】 メモ帳完売しました!
あわわわわわわわわ。
すみません、近いうちに追加できるようにします…
そして!
もしかしたらお持たせしているかもしれない、ブックカバー。
全ての素材が揃いました!あとははんこ捺してアイロン掛けるだけです!
…そこが遅いんだ、っていうのはナイショですよ…?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
いくつかはんこは彫ってあるのだから、黙々と、着々と、延々と!捺しまくるのだーーっ!!
さすれば、箱に入りきらぬ程のグッズが出来上がるであろう( ̄∀ ̄)
投稿: いの | 2010.06.29 00:42
ごめんなさい。メモ帳を完売にしちゃったのは私です。
「もっと多くの方にこの素敵なメモ帳を見てほしい!そうよ独り占めするなんて犯罪だわ。でも・・・でもうちには2匹の子豚ちゃんが!そうよ一つだけ買って行ってはケンカになってしまうわよ・・・ああ、でも、ああ手が勝手に!2冊ともをレジに持っていってしまう!ああー!」と、言う事でしたの。ちゃんちゃん!
そうそう。ちっちとひーろはぴよりらさんが大好きで、それでつられてプルシェンコさんもダイスキーになってしましました{もーどうしてくれるんですかっ!?笑}
なんとプルさまのアルバムまで作ってしまったほどです。
で、それね、今週のギャラリー展に持って行きました。
よかったら見てやってくださいませねー!ではでは
投稿: ちっちとひーろのママ | 2010.06.29 01:06
>いのぴー
ふと気付くとだらりらとしちゃってるんだよ…!ぱむだ、恐るべし!
箱はギュッてすれば君の納品分は入るからご安心下さい。
さのちゃんがギュッてしてくれるから。うふふ。
>ちっちとひーろのママさん
おおおおお、今日からでしたね、ギャラリー展!
血みどろの争いにならずに済んで良かった。
いのぴーが買おうとしてたのに無理矢理箱に突っ込んできて本当に良かった(笑)
そしていつもありがとうございます!
まさかのぱむだスキーからプルシェンコスキーにクラスチェンジ…!!
しかもものすごくスキーに!アルバム作るまでとは…
責任を取れないおねえちゃんを許して…
ギャラリー展、絶対に行きます!!
うちうじんさんに、上司に、プルアルバム…うおおよだれが…ふふふふ…
投稿: ぴよりら | 2010.06.29 01:16
>…そこが遅いんだ、っていうのはナイショですよ…?
それがぱむだクォリティ。
そこにしびれるあこがれるぅ・・・って・・あれ?(゚д゚)
投稿: どる | 2010.06.29 08:28
>どるどる
ぱむぱむぱむぱむぱむぱむっ!ぱむーだらりら。
パムタァ。(納品遅くて怒られる音)
投稿: ぴよりら | 2010.07.03 06:59