« ぱむだアイス・追記 | トップページ | 100均のNew はんこ »
ぱむださんっ! かき氷っ! マシィィィン!!!
力強く言ったけど、手動です。
かき氷がごはんに見える… 茶碗っぽい模様は失敗だったか…
2010.06.18 03:22 | 固定リンク Tweet
ハンドル回したら、手が上下にパタパタしそう…。かわうい(* ̄m ̄)
投稿: いの | 2010.06.18 10:44
>いのぴー 手がぱたぱた…ステキ…!! くるくるくる ぱたぱたぱた シャリシャリシャリ キーーーン。
投稿: ぴよりら | 2010.06.18 11:12
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: かき氷マシン:
コメント
ハンドル回したら、手が上下にパタパタしそう…。かわうい(* ̄m ̄)
投稿: いの | 2010.06.18 10:44
>いのぴー
手がぱたぱた…ステキ…!!
くるくるくる
ぱたぱたぱた
シャリシャリシャリ
キーーーン。
投稿: ぴよりら | 2010.06.18 11:12