かき氷キーン

冷たい食べ物に弱いぱむだには厳しいおやつ、
かき氷彫りました。
最初に彫ったのが明らかに小さくてびっくりした。
アイスと同じくらいに描いたつもりだったのに…ふしぎー。
あと、なんか白い…。
でも3版はイヤだ…気にしないことにしよう…
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

冷たい食べ物に弱いぱむだには厳しいおやつ、
かき氷彫りました。
最初に彫ったのが明らかに小さくてびっくりした。
アイスと同じくらいに描いたつもりだったのに…ふしぎー。
あと、なんか白い…。
でも3版はイヤだ…気にしないことにしよう…
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント