サッカー応援ぱむだ

ニッポン勝ったよ!
超かっこいい3ゴール決めて快勝!
試合開始直前に突然彫り始めたサッカー日本代表応援はんこ、
無駄にならなかったよ!
ありがとう、日本代表ー!
さ、お風呂入って、初めてのアイスショーに行く準備しなきゃ!
頭の中がサッカーでいっぱいだけど、
生プルと生ランビ見たら吹っ飛ぶな!
…予想以上の寒さで吹っ飛ばないように準備してくる…
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

ニッポン勝ったよ!
超かっこいい3ゴール決めて快勝!
試合開始直前に突然彫り始めたサッカー日本代表応援はんこ、
無駄にならなかったよ!
ありがとう、日本代表ー!
さ、お風呂入って、初めてのアイスショーに行く準備しなきゃ!
頭の中がサッカーでいっぱいだけど、
生プルと生ランビ見たら吹っ飛ぶな!
…予想以上の寒さで吹っ飛ばないように準備してくる…
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
日本代表、決勝リーグ進出ですね〜♪
今回のW杯で、生まれて初めてサッカーの試合をちゃんと見ました。
けっこう楽しいですね〜
それはさておき、アイスショー!
プル様とランビ様が生で見られるのですか!?
うらやましすぎます・・・
たっぷり楽しんでくださいね〜

そしてぜひ感想を報告して下さい
投稿: ぽよんこ★ | 2010.06.25 18:20
おーほっほっほ!
サッカーとやらにぱむださまも
熱狂してますなwww
しかもボールもちゃんと
南ア仕様になってるし~!
アイスショー楽しんできてね~!
↓のアイスシリーズも涼しげで素敵♪
投稿: rimo | 2010.06.25 22:02
鼻血出さないように気をつけてね!!
社員旅行が暇すぎる。
投稿: どる@名古屋 | 2010.06.26 13:16
>ぽよんこ★さん
うわあああ、返事忘れてたー!!
アイスショーが素晴らしすぎてうっかりしたーー!
生で!生で見てきました!!
本当に凄かった…!!返事を忘れるほどに…ああ…
近いうちにレポをー!
でももう今日、サッカー日本戦がー!(笑)
>rimoさん
ボールの画像、ぐーぐる先生に頑張ってもらったよ!(笑)
日本vs世界はやっぱり盛り上がっちゃうなー!
サッカーには疎かったけど、強豪国の試合はやっぱりすんごくかっこいい!
夏らしい涼しげはんこ、ほめてもらたー!やったー!
>どるどる
地味に関東に近づいてた…!
社員旅行ふぁいとー!ってもう帰ったか(笑)
鼻血ですか?今日二回出ました。だらりら。
投稿: ぴよりら | 2010.06.29 20:53