幼なじみおめでとう
先日、幼なじみの結婚おめでとうパーティに行ってきました。
何故か司会で。
小学校以外、学校も仕事も別々だから私の知人がいないので、
新婦の側にいられるようにするからね、とは聞いてたものの、
いざ連絡来たら司会になってて動揺しました。
結果的に、マイク持つ仕事してる新婦が大活躍してくれて、
私はのほほんと見守ってるだけでした。びば・ダメ司会。
のほほんとしてたくせにね…
写真、一枚も撮ってないのよね…
まみょんに「一枚もないの!?携帯も!?あんたバカじゃないの!?」って
呆れられたよ…
手作りのドレスとか、新郎新婦リラックマとか撮りたかったぜ…ちきしょう…
で、ブログアドレス紹介しようとしたら更新止まってて、
紹介していいのか若干迷ったけど、まあいいや。うひ。
リラックマがいる生活♪
違ってたら連絡下さい。
ついでに、パーティのお客さんから写真もらったら、私にも下さい。ほろりら。
| 固定リンク
« ニヤニヤ | トップページ | 偽11ミリクラブ »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント