偽11ミリクラブ
ゆみ*ち ぴー*ちさん主催の11ミリクラブ。
11ミリの枠の中に9文字以上入れてハンコ彫る、というクラブ活動です。
触発されてやってみようと思ったけれど、急にそんな細かいの無理だ!ってことで、
6文字で試し彫り。
一応形になった。
せっかくなので、6文字+αもやってみた。
ギリギリ読める…。
この調子であと3文字か。みんなすげえや。
9文字への挑戦はまた後日!
そしてこのクラブ活動、ブログ村のトラコミュというコンテンツなので、
ブログ村に参加してない私は、勝手に彫って勝手に公開するだけなんだけど、
ちっとも気にしません。うひひ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
「ぴ よ り ら な 日 々 に る」
「ぱ む ぱ む ぱ む ぱ む ぱ」
「私 と は 遊 び だ っ た の」
いける!
投稿: たぬ | 2010.06.03 13:48
ぱむ連呼て!!!!(笑)最後余ってるし!!
そして最後の一つが彫りたくて仕方ないじゃないかちきしょう!!
投稿: ぴよりら | 2010.06.03 18:33