« じゃない | トップページ | アレ彫ります »

2010.03.25

東京スイーツデコ・コレクション

最近はすっかりメジャーになりましたね。スイーツデコ。
ぴよりらんどでも粘土部・いのがお菓子モチーフのグッズを展開してます。
そんなスイーツデコ界のすごい人たちが集まるイベントに行ってきました。
東京スイーツデコ コレクション - 粘土スイーツ作品展 -
まずは、当日の私のtwitterのログをどうぞ。

東京スイーツデココレクション、開場30分前に着いたら、
地下奥深くまでがっつり並んでます…すげえ…
DoCoMoは携帯を高々と掲げないと電波入らないぜ(笑)

こんな状態でした。高々と携帯掲げて送信ボタンを押す、羞恥プレイを敢行したさ。
開場して20分くらいで入れたんですが、まだ300人~500人並んでたらしい。
地下4Fから地上3Fまでぎっしり。
スイーツデコは、主催側の予想を上回る人気爆発っぷりのようです。
やっと入れた小さな会場の中は、お客さんでぎっしりみっちり。
次回があるなら、もっとキャパが増えるといいですね…。
そんな戦場の中で勝ち取ってきた戦利品はこちらー!

Caramel*Ribbonさんのハチミツチャーム。
このハチミツ感…!このトローリ具合、クッキーの美味しそうさ、たまらーん!
ハンコでちっちゃいラベル作ってみようかなー、と画策中。うふふ。

私はこれだけでガマンしたけれど、スイーツデコ大好きの友人達は、
そりゃあもう大変なことになってましたよ。
あそこはとんでもない魔境です…。また行きたい…。

ついでに、実際にはこの翌日に頂いたんですが、ここでご紹介。
布部・さのからバースデープレゼントもらいましたー!

ロシアがモチーフのマグカップーーー!
フィギュアスケートにハマってから、脳内がロシアに占領されているのを見抜かれてた!
写真だと色が違って見えるんですが、すごく落ち着いた色でかわいいんだよー!
更に、超ステキなぬいぐるみさんが二つもー!
一つは手がクリップ式になっているんですよ。さあ、アレを持てぃ!

おとさんの耳かきを持ってもらいました。重くて倒れるけどかわいいー!
後ろのひつじさんがね、もっふもふでね、一度握ったらもう手放せないのね。
大事にするぜー!ありがとうもふもふもふー!<ちっとも手放せない

|

« じゃない | トップページ | アレ彫ります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/47902476

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スイーツデコ・コレクション:

« じゃない | トップページ | アレ彫ります »