« えん☆ばぐ | トップページ | まとりょーぱむ »

2010.03.11

やぐでぃん

まだ彫ってたフィギュアスケートはんこ。
ついにバンクーバー五輪に出てない選手にも飛び火しました。
4回転時代を牽引した、アレクセイ・ヤグディン。
すごくかっこいい有名な演目、仮面の男…ではなく!
あえて変態エキシビション、アフリカンミュージック!
バナナと腰ミノ、そしてぼでーぺいんと!いぇあ!!

どうしても再現したかった赤いクチビルが出来て満足。
大きさは相変わらず一円玉サイズです。チビひろさんほるナビのコーヒー味、大活躍。
バナナを黄色ほるナビのカケラで彫ったら、インクが付いてるのか分からないぜ!失敗!

いい加減、使えるハンコ彫らないとなー(笑)

|

« えん☆ばぐ | トップページ | まとりょーぱむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/47779938

この記事へのトラックバック一覧です: やぐでぃん:

« えん☆ばぐ | トップページ | まとりょーぱむ »