« クワドラリアット | トップページ | まだまだフィギュアでゴー »

2010.03.06

ぱんびえーる

こないだ、お誕生日を迎えました。
もはやめでたい年でもないのですが、そんなことは気にしない!
お祝いメールやメッセージをくれた皆さん、本当にありがとうございました。
良い一年にしちゃいますよー。

そんなわけで、自分へのお祝いとして、
(主に顔が)大好きなランビエールさんのコスプレぱむださん彫りましたよ!

華麗なランビエールスピンをね…
表現したかったんだけどね…
しょせん、ぱんびえーるさんだしね…

衣装はEX版。あの謎の白い飾り、何なんですかね。
アレがビミョーに動いてるのがすんごい気になって、演技中盤までそっちに釘付け。
そこから先は、美しい手の動きに心臓わしづかまれたり、
翻るシャツの裾から見える腹にうっとりしたりしてました。うひ。
腹見えの感動をぱんびえーるさんでも再現。エロスのエの字もないけど!

使った消しゴムはチビひろさんのコラボほるナビ・コーヒーテイスト。
大きさはぱむ橋くんぱむー・ウィアーさんと同じ、ほぼ一円玉大。
男子フィギュアの好きな選手は彫り尽くしたので、
次回からは、ちゃんと使えるまともなハンコを彫るぜー。

|

« クワドラリアット | トップページ | まだまだフィギュアでゴー »

コメント

今年お誕生日だったんですね。
おめでとうございます☆

ぱんびえ~る氏から、
美しい手のひらひら具合を思い出しました。
それにしても、1円玉の大きさだったんですか。ぎゃふん。

投稿: きむらまさよ | 2010.03.06 02:27

>きむらさま
今年のお誕生日、無事消化しました!ありがとうございます!

手のひらひら感、連想できましたか!良かった!
美しかったですよねー、ランビエールさん。
手の角度の研究と称して何回も動画見ちゃいました。うひ。

いやいや、一円玉って意外とデカいんですよー。
そんなに小さくは…ないと…思うよ…多分…

投稿: ぴよりら | 2010.03.06 03:28

こんにちは~。

ぱんだちゃんかわいい。
いっそぱんだちゃんが華麗に舞う姿をみたいです(ノ∀`●)

投稿: mayu | 2010.03.06 17:26

あっ!!Σ(@@)

おめでとう おめでとう おめでとう
お誕生日おめでとーーー!!(>_<)ノ

ぴよちゃん、お誕生日だったんだね。
お祝いの言葉遅くなっちゃった(くすんっ)

ぴよちゃんにとって、楽しい1年でありますよーに☆

投稿: あきぽん | 2010.03.06 21:26

>mayuさん
すんごくちっちゃいハンコの人、きたー!
コメントありがとうございます(^-^)
かっ、華麗に舞うぱむださん…いもむしごろごろ、くらいしか…(笑)


>あきぽんくん
ありがとうありがとう!
今年もぱんだにまみれたステキな一年になりますよーに!

投稿: ぴよりら | 2010.03.06 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/47734919

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんびえーる:

« クワドラリアット | トップページ | まだまだフィギュアでゴー »