突き抜けちゃってた
結局、フィギュアスケート動画リストの再構築をやっちまいました。
ニコニコ動画未登録の人向けの、はてブ登録は時間切れなので、いずれ…。
ところで、メダリストってみんな変態なんですね。
彼だけはマトモだと信じていたのに、ヤグディンも結局こうなのか…。
そして、スピン美しいー!キャー!って思ったランビエールも…
突出した何かを持っている人は、いろんな意味で突き抜けちゃうんですね…。
そういう人たち、大好きなんですけどね!うひ!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ぱむだ様っ!!
イタイですっ、腹筋が!!背筋がイタイですぅぅぅ~~~!!(大爆笑)。
投稿: チビひろ | 2010.02.22 16:13
>チビひろ先生
こないだテレビで観た美しい演技が一気に台無しです!うひひ!
猫さんの動画、タグに「滑ってる」って付いてるんですよね。
うん…滑ってるね…そうだね…(笑)
投稿: ぴよりら | 2010.02.22 21:38