« お邪魔いたします〜 | トップページ | 納品速報・ハンカチ間に合わず »

2010.02.14

宇宙人襲来

ぱむだ家に、宇宙人さんが来ました。

すんげえもっふもふなんだぜーーー!!
体部分はみいこさまを撫でてるみたいな触り心地、
そして耳部分はふあふあもふぁもふぁーー!!うらやましいだろう!!
お手手には雪の結晶のモチーフ編みまで持ってらっしゃるんだぜ!
どーですか、みいこさま!!

遠いよ、みいこさま…。
カメラと宇宙人さんで両手がふさがった状態で、
不安定な回転椅子に乗ってよろよろしつつ、宇宙人さん大接近。

危うし、宇宙人さん!
食べられなくて良かったー。
そして椅子から落ちなくて良かったー。

このステキな宇宙人さんはちっちとひーろさんの作品です。月箱で売ってます。
それぞれ一点ずつ手触りもお姿も違うのです。すんげー迷ったよ…!
月箱さんのブログ記事に何人かいらっしゃるので、要チェックだ!

ちなみにこの宇宙人さんの正式名称は、
「地球征服をたくらむ宇宙人・3」です。かっこいい…!

|

« お邪魔いたします〜 | トップページ | 納品速報・ハンカチ間に合わず »

コメント

1枚目の画像のみぃこさま。
「ナニアレ?」みたいなお顔がG!ですw
他の宇宙人さんもいるんですね~。
あうあぅ、もふりたいなぁ・・・。

投稿: rimo | 2010.02.14 22:35

ちっちとひーろのママでございます。この度は宇宙人お買い上げありがとうございます!
子供たちから説明文を預かっておりますのでここに写して書いておきますね↓

地球征服をたくらむ宇宙人、なので、地球人の戦意喪失を図るために可愛い姿を選んだ。サイズも地球規模の惑星で長く繁栄する為には子猫サイズが最も適切{これはアメリカの科学者の計算で本当に発表されています}と考えられるのでそのサイズになっている。本当は霧のボールのような存在です。さて、地球侵略計画はまだ始まったばかりで、普通の民家にぬいぐるみのふりをして各自潜入。人間の生態について情報収集中である。以上。

だ、そうです。
なお、ひらがなの漢字変換、勝手にしちゃいました。原文のままの表記でない事、どうぞご了承くださいませ・・・
あ、そうそう。3月末のギャラリーでは大群がやってくるそうですよ。
どうぞまた見てやってくださいませね。
ではでは。かしこかしこ。

ちっちとひーろのママより

投稿: ちっちとひーろのママ | 2010.02.15 12:01

>rimoさん
見てますよねー。何しろ宇宙人さんですからねー!
もうねー、どいつもこいつもかわいくてやがるんですよー!!
ちきしょう!侵略され放題だよ!


>ちっちとひーろさん&ママさん
きゃー!コメントありがとうございますー!
昨日は大変大人げないところをお見せしました(笑)
いつも大人げないです!えっへん!<落ち着け

説明文を読んで、すんごく納得しました。
超手放せなくてもふもふしちゃうのも、
どのヒトにするか延々迷ったのも、
うちの中に雪だるま式に増えていきそうなのも、
全ては彼らの高度な作戦、計画通りだったのですね…!!!
勝てない!絶対勝てないよー!!
でも負け放題なのに幸せなの…ああうっとり…

…って、たっ、大群で攻めてくるですってーー!?
総員配置に付けー!迎撃準備ー!財布の中身を補充しろー!!

あっ、そうだ!
何故か私「ひいろさん」って書いてたんですね…。自分にびっくりしました(^-^;
大変申し訳なかったです…こっそり書き直しておきます(^-^;

投稿: ぴよりら | 2010.02.15 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/47561005

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人襲来:

« お邪魔いたします〜 | トップページ | 納品速報・ハンカチ間に合わず »