« 男子フィギュア面白かったよ記念 | トップページ | クワドラリアット »

2010.02.27

ぱむー・ウィアー

最近、ジョニー・ウィアーがかわいくて仕方ありません。
勢いでついにハンコまで彫ってしまいました。

参考にしたのはNHK杯のエキシビション。
レディー・ガガのポーカーフェイスを踊ってるところ。
顔の「ーニョジ」がポイントです。衣装黒くて描けないので素っ裸。
参考動画貼っておきますね。

タグに「滑るカミングアウト」って入ってた(笑)

ついでに、NHKの放送では見事なカメラアングルで回避されてしまった、
エロい腰振りが見られる海外版も置いておきますね。

…と、動画をバンバン出して誤魔化してますが、
きっとみんな、気付いちゃってるよね…
にくきうが見えてるってことは、スケート靴履いてないじゃん、ってことに…。
本当は左手で右足のブレードを持つんだけど、手足が短くて届かなかった、
と書こうとして初めて気付いたよ。うっかりさん。

・・・ジョニ子は!
お姫様だから!!
ガラスのスケート靴履いてるんじゃないかな!!!<上手いこと言ったに違いない

腰振りシンデレラ、か…<やっぱダメっぽいと気付いた

|

« 男子フィギュア面白かったよ記念 | トップページ | クワドラリアット »

コメント

タイトルで、ジョニ子のことでは?
と気付けた自分を褒めたいです。
オリンピックで初めて拝見しましたが、
美しい方ですねー。

ぱむー氏は・・・
片足持ったらコテッとしちゃいそうな
危うさと愛らしさですきゅん。

投稿: きむらまさよ | 2010.02.27 22:49

うん。見た瞬間「片足裸足?」ってツッコミ入れてた(笑)
きっと、純粋な子には、裸足じゃなくガラスのスケート靴が見えてるんだよ。
私、不純だから(笑)

思ったんだけど、スポーツぱむだシリーズとかいいですね。
サッカーとか、野球とかでも可愛いかも。

投稿: 紫音 | 2010.02.27 23:40

>きむらさま
さすがはがっつりフィギュア似顔絵を描いていらしたきむらさま!
あのプルシェンコが似すぎで爆笑してたのはナイショです。うひひ。

色っぽい上にかわいいんですよ、ジョニ子(^-^)
オリンピックが終わってから、急激に私の中でカブ上昇中です。
育ったら漬け物で食べたい。

間違いなく、あのあと後ろにコテンしてますよね…。
そのままコロコロと氷上を転がっていきそう…。


>紫音さん
HAHAHA!私にはガラスのガの字も見えないぜ!!
腐れてるから!えっへん!!

サッカー、ちょっと考えてたんですよ。
スカイラブツインシュートを打たせようかと…<そのサッカーかよ!
野球というと…すんごく地味に送りバントを決める川相とか…地味すぎるな…

投稿: ぴよりら | 2010.02.28 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/47678271

この記事へのトラックバック一覧です: ぱむー・ウィアー:

« 男子フィギュア面白かったよ記念 | トップページ | クワドラリアット »