« あみあみしてもらた | トップページ | 人見さん応援プロジェクト やってました »
私は、メタルとかパンクとかが意外と好きです。 小野正利氏が歌ってたのをきっかけに「White Snake」にハマったりしてます。 その曲のギターを弾いてる、絶対領域おねーちゃんの動画が超かっこいいんだよ! ちょっぴり何か白いものも見えてるけど、それはサービスだと思うよ!
ハードロックバンザイ! 絶対領域バンザイ! おねーちゃんの生足バンザイ!
2010.01.07 23:18 音楽 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: メタルと絶対領域:
コメント