« A | トップページ | 祭だ祭だー!ぱんだだねこだー! »

2009.12.06

くりすまーす

ぱんだ祭に行くには納品しなくては!
と慌ててクリスマスもの作りました。
Happy Noelにも使えるしね!

サンタぱむださん。
いのが作ってくれたサンタぱむだクッキーを見て描きました。
おいおい、担いでる袋はどうなってるんだ、とお思いの皆様。
ご安心下さい。ちゃんと考えてありますよ!

どうだ!ちゃんと袋を担いでるっぽくなってるでしょう!
数ヶ月前にミニ封筒が安売りされてたのを見つけて仕入れた時に、
濃い色だとそのままではハンコ捺せないから白い紙を貼って…と考えていたのです。
真っ白の袋部分彫るのがもったいないから、てのが最大の理由だけどな!
そして中身は、いつものミニカード…ではなく!

ポップアップカード作ってみました。
飛び出すぱむださん。
手作りカードの本を見かけて、どうしても作りたくてやっちゃいました。
捺笆さんのワークショップを思い出しながらチョキチョキしたよー。

Merry X'masの文字ハンコも自分で書いて彫りました。
軟筆サインペン、大活躍。日本語書いてないけど。

そういえば…
ポップアップカードって、どうやってラッピングすればいいんだろう。
一個だけ見本で出しておくしかないのかな…
表紙失敗したヤツを見本に出すか。でもどこに置くんだ…
…行ってから考えよう。(明らかに人任せ)

|

« A | トップページ | 祭だ祭だー!ぱんだだねこだー! »

コメント

サンタぱむだ可愛いよ~♪
しかも袋をあんな風に演出するとは素晴らしい!
アイデァまーんだねw

ポップアップカードの見本は
画像を添えるってのも良くみかけますがどう?
シールでペタリと(・∀・)

投稿: rimo | 2009.12.07 22:25

かわいい~~っ♪サンタぱむださんっ。
それでもって見切れているけしごむのサンタぱむださん
めっちゃツボです。

投稿: さの | 2009.12.07 22:48

■コメントがえらい遅くなってました…すまんかった…!

>rimoさん
単なる貧乏性にしてはうまくいきましたよね!えっへん!

シール!そういえば貼ってありますね、市販のカード。
次回はそれ使わせて頂きます。ありがとうございますー!


>さのちゃん
さすがは見切れマニア!見逃さないね!!
ただのピエロにならず、サンタに見えて良かったよー(笑)

投稿: ぴよりら | 2009.12.11 04:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/46947785

この記事へのトラックバック一覧です: くりすまーす:

« A | トップページ | 祭だ祭だー!ぱんだだねこだー! »