« くりすまーす | トップページ | そしてT »

2009.12.12

祭だ祭だー!ぱんだだねこだー!

レポートがだいぶ遅くなっちゃったのは、だらりらとしてたせいです。ごめんよ!

ぷちらぶさんの個展、ぱんだ祭の最終日に行ってきました。
はしゃぎ放題でお祭り騒ぎしてきましたよー!
残ってるかハラハラしてたあのヒトは、けなげに私を待っていてくれました…!

黄緑あきぽーん!!実はすごく欲しかったんですよ…!
かわいいネックレスは大好きなドロップビーズ。カンペキすぎるー!
なんとストラップとボールチェーンの二種類がセットされてて、ぶらさげ放題!
しかもただのマスコットじゃないんだぜ!

手足可動ー!!うひょーー!!
たったの500円玉一枚ポッキリだなんて…超ふとっぱらだぜ、あきぽん店長!
あっちこっちでぶらぶらさせちゃうぜー!

そしてついにご対面してきました。
月箱さんのニューフェイス、子猫のるなさまー!
名前が私の本名と同じなんですよー。大食らいになったら私のせいです。うひ。

どーーーですか!携帯のカメラでも分かる、この美猫っぷり!
私と違って気品溢れるお姿!やーらかーいもふもふの猫毛!!うひょー!
起きてる間は一緒に遊び惚けて、写真撮るのすっかり忘れてました。
るにゃさま、超楽しいー!!
そんなるにゃさまとあきぽん店長のステキな2ショットが脳裏に焼き付いて離れません。
衝撃の瞬間はあきぽん店長の記事で!必見!

|

« くりすまーす | トップページ | そしてT »

コメント

太っ腹~♪ 太っ腹~♪ そうさ僕は、ぽんぽこりん~♪

あ、りょくぽんだ~。
ぴよちゃんと一緒なら、楽しい毎日だよね(^^)

うぅ……。
きっと、るなちゃんとの2ショット事件は、一生言い続けられちゃうんだろうな~(^^;A

投稿: あきぽん | 2009.12.13 00:11

ぱんだ祭に、ご来場(?)ありがとうございました。
そして、かまって(笑)くださいまして、ありがとうございます。
なかなか楽しい時間でした。

さすが、ぴよりらさん。お目の高いチョイスです。
たぶん、この緑のりょくぽんは、それこそ1点物。世界で1匹だけになるんじゃないかなー(笑)。
今後、特に作る予定のない子なんで。

ストラップとボールチェーンとの2種類セットは、デザフェスから始めてみました。
……。
ただ単に、どっちにしたらいいのか、わからなかったからというのはナイショです(爆)。
みんなは、どっちがいいんでしょうかね。こういう2択とかで、いつも色々悩むんですよ(笑)。

投稿: 紫音 | 2009.12.13 00:33

>あきぽんてんちょー!
ぽんぽこりん店長、ありがとうー!!
おおお、この緑のヒトのお名前はりょくぽんさま、なのですね!
そりゃあもう楽しい毎日を提供しちゃいますよー!
みいこさまにかじられないように守り抜くよ!


>紫音さん
一日中べったりでスミマセン(^-^;楽しくて帰れないよ!

なっなんと、一点モノ…!大切にします…!!

スペシャルゴージャス金具は迷った末のセットでしたかー(笑)
確かに使う人によってさまざまですものねー。
私もカバンに付けたり携帯に付けたりで、その都度金具をとっかえひっかえしてます。
両方なのはとても有り難いですー(^-^)クリスマス終わったらカバンに付けるんだ…ふふふ…

投稿: ぴよりら | 2009.12.13 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/46998291

この記事へのトラックバック一覧です: 祭だ祭だー!ぱんだだねこだー!:

« くりすまーす | トップページ | そしてT »