« 祭だ祭だー!ぱんだだねこだー! | トップページ | 美味しそうなアレ、追加! »

2009.12.14

そしてT

rimoさん主催のプレゼント交換企画、Happy Noel 2009。
35名の大所帯でどえらい規模のぐるぐる交換会になりました。
昨日、ついにプレゼント交換先が決定しましたよー。
私がプレゼントを贈る方はnatullyのつぐみさん。
すんごくオシャレでかっこいいアクセサリーを作っておられる方です。

…こんなかっこいいものを作ってらっしゃる方に、ぱむだでいいのか…?
不安だ…ものすごく不安だ…。
そうだ!ぱむださんで何かかっこいいものを作ればいいんだ!
…いや、ぱむださんの段階でそれは無謀だ。あああ…。
とりあえず、唯一のオサレっぽく使えなくもないハンコ、アルファベットのT彫りました。

Tだ、と言い張らないとどうにもならないデザインに。ああああ…。
どツボにはまってとっぴんしゃん。抜け出せないよどんどこしょ。
あがきながら、いくつか形になりつつあります。
もう開き直って、これはぱむだ教の布教だと自分に言い聞かせながら、
ぱむぱむとしたものを作っています。

今回のハンコには、チビひろさんのほるナビ・チョコレート味を使用。
硬めほるナビでなくても小さいぱむだ顔が彫れるか、チャレンジしてみました。
無事に出来たよー!写真の上の方に写ってる下書きとは、やっぱり顔が違うけどな!

|

« 祭だ祭だー!ぱんだだねこだー! | トップページ | 美味しそうなアレ、追加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/47017527

この記事へのトラックバック一覧です: そしてT:

« 祭だ祭だー!ぱんだだねこだー! | トップページ | 美味しそうなアレ、追加! »