« ポルっとペコっと | トップページ | 知ってるかい? »

2009.12.21

ハッピーなノエル来たー!

rimoさん主催のプレゼント交換企画、Happy Noel 2009
早くも!早くもプレゼントが到着しましたー!!
ワイヤーアクセサリー作家さん、komuraさんからの頂き物です。
komuraさんについては参加者リストのNo.11をご参照下さい。

パッケージからいきなりかわいい…!!
左下のシロクマサンタさんは、メモスタンドになっています。
今もPCの前にちょこんと座って、Happy Noelのカードを支えて下さっています。かわええ!
そして衝撃のワイヤー作品の登場ですよー!

ロードナイトの携帯ストラップー!すごい騎士じゃないよ!(※ネットゲームネタ)
心身のバランスを保ち、優しく愛情豊かにしてくれる石だそうです。
癒し系ぱむだとして生きていくのにふさわしい石…!
色も落ち着いててかわいいんですよー(^-^)
そして、繊細なワイヤーで羽根やくるくるがー!超かわいいーー!!
更にですよ!これだけじゃないんですよ!

指輪&おっきなネックレスまで…!
大丈夫ですかkomuraさんっ!予算に収まってますかコレ!?
がっつり使われてる天然石やビーズ、すごく大変そうなワイヤーワーク…
いいのか…こんなにもらっちゃって本当にいいのか…あわわわ…
本当に本当にありがとうございましたー!!!すごい嬉しいー!!!
早速、月箱のクリスマス茶会に使います(^-^*)うふふふふ。

…で、私が送る分がまだ手元に…。明日一番でやっと発送します。あわわ。

|

« ポルっとペコっと | トップページ | 知ってるかい? »

コメント

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すごーい!
絶対2000円越えしてる充実したプレゼント内容だ!!
クマちゃんのメモスタンドもめちゃ可愛いw
素敵素敵~♪いいないいなぅ!

私もプレゼント作品紹介ページ作んなきゃ;
アワワワワ

投稿: rimo | 2009.12.21 22:24

>rimoさん
絶対予算内に収まってないですよね…!
超ありがたい…!大事にみせびらかすんだー(笑)うひひ。
メモスタンドも、のほほーんとしててかわいい(^-^)

若干のアクシデントもありましたが(^-^;
何とか発送できる状態になりましたよー。
後は(今度こそ)送るだけだ…。多分…。<不安すぎる

投稿: ぴよりら | 2009.12.22 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/47080797

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーなノエル来たー!:

« ポルっとペコっと | トップページ | 知ってるかい? »