« スタンプカーニバル・序章 | トップページ | タイ麺 »

2009.10.22

スタンプカーニバル行ったよ

今年で三回目だそうです。スタンプカーニバルに行きました。
最初に言っておきますが、レポートになってません。
会場の雰囲気などは全く伝わりません。
かといって、戦利品の多さをどどんと出すわけでもないのです。
そんなに買い占めたのかよ!とお叱りを受けそうな気がして。小心者バンザイ。

◆チビひろさん 消しゴムはんこ ちびくまスタンプ

大好きなアリスはんこをげっと出来て幸せ!
同じモチーフが二個あって、下絵から明らかに違うんですよ!
ギリギリまでどっちにするか悩みました。なんて贅沢なんだ…!
お子様お小遣い価格のぱんださんハンコがまだ一個あって、
じっくりうっとりねっとり眺めてから、売り場に戻しました。ぱむだオトナだから…!


◆尚治みきゆさん 素材屋405番地

ついにウゲロさまが我が家に!感動ですよ…!
ブログで見て一目惚れだった、ものすごく平気なウゲロさま。超かっこいいー!
なで肩ぱんださんも超ステキー!!ニヒルな笑みがたまらん…!
手帳用ハンコの小ささ、ナマで見るとあまりの精密さに驚愕です。ありゃあすげえ。


◆ハンコどりさん ハンコどりダイアリー

ブログで見ておののいた、大量の商品群に圧倒されました。
お客様の数にも圧倒されました。選ぶのにどうしても時間がかかって、
その場から動けないんですよね。何時間いても見終われない!と幸せな悲鳴を上げましたよ。
そしてぱんだばっかり選んで笑われました。さすがに自分でもおかしかった(笑)
ポム洋梨バッグを買い忘れたのが残念。ポム版がまだ残ってたのか不明ですが(^-^;


◆うさぎ番長さん うさぎ小屋

好きそうなのがあるよー、と呼ばれて行って見事に撃沈。
ストライクゾーンど真ん中ですよ!
早速使っちゃってるんで写ってないんですが、ガーゼハンカチやてぬぐいがあってね、
ふんにょりしたうさぎさんが、るんたったしてるんですよー!!うおお!!たまらん!


◆ふわふわ堂さん ふわふわ堂

ものすごく緻密な作品に、見事な作りの箱付き、持ち手も芸術的美しさ。
しかも「見ました」にゃんこさんが、箱のあらゆる面からチラ見してるんだぜ!
モチーフになってる動物さんのケダモノっぽさもステキ。狼とかすごいんスよ!
でも、描いたご本人自ら「正体が分からない」と仰ってた謎の動物もステキだった…


写ってないだけで、はんこやがま口やシールやマグネットやポストカードなどなど、
たくさんの商品をげっとして来ました。
いつものゆかいな仲間達と共に一緒に行ってくれた、rimoさんのこのこせんせい
すんごく楽しい時間をありがとうございましたー!!
お昼ご飯のトリ、美味しかったです。うひ。
来年も10月に開催されるようですね。終わったばかりなのに今から楽しみ!
だって…見逃したブース、たくさんあったんだもん…。超油断ぴよ…。

最後に、rimoさんが作っていらした羊毛ぱんださんとウゲロさん、夢の競演をどうぞ。

rimoさんのお家のウゲロさん、りぅこさんのお家のウゲロさんたちも勢揃いの、
豪華ウゲロたんラインナップの中に堂々と立つ、ゆるーいぱんださん。
しかしそのゆるさ故に、悲しい事件が!

ぽとり、と落下。あまりのぽとりっぷりに思わず激写。
さすがはぱんださん、オチは忘れないな!

|

« スタンプカーニバル・序章 | トップページ | タイ麺 »

コメント

わ~皆さん細かい!すごい!そして可愛らしい!
こんなに細かいのにすべて手で彫っているなんて信じられません!

そして羊毛フェルト劇場のオチが素敵ですね(笑)
笑いのツボを心得ているパンダさん…。

投稿: けえ子 | 2009.10.22 16:16

わぁ~!
凄いレポート!
羨ますぃ(*´∀`*)
私もブログ更新したいよぉ!
画像取ってあるんだけどなぅ。

ゆるパンのステキなストーリーw
ほれぼれしましたわ♪
ってか、つい声出して笑っちゃいましたw
そーきたかー(・∀・)オモロー

こちらこそゆかいな仲間さん達と一緒で
楽しかった~♪盛り上がったね!
またまたよろしくです(*´∀`*)ウヒ

投稿: rimo | 2009.10.22 20:32

>けえ子さん
ホントにみなさんすんごいんですよー!
どれもこれもかわいい!
更にかわいいだけじゃないキャラクター性とか、個性出まくりで感動!
あ、実はうさぎ番長さんのだけ手彫りじゃなくゴム印なんです。
ハンカチやシールは消しゴムはんこでした。これがまたかわいいんだー(^-^)

ぱんださんはきっちりとオチを用意してくれましたよ!さすが!


>rimoさん
必死に文章を削りました。
楽しすぎて書きたいことありすぎて困った!(笑)
rimoさんレポも超楽しみ!
現地に行ったら思わずハンターと化して、いきなり別行動に走っちゃったからなー(笑)
私が見逃したいろんなものを見ているハズ…!
ブログの復帰が待ち遠しいですー!

どちらの許可も取ってないのにココで出していいのか、ちょっと迷ったんですが、
あのオチ写真見たら出さずにいられなくなってしまった(^-^;
笑ってもらえてホッとしました。うひ。

また!是非!
デザフェスにもわきゃわきゃ行きますので、覚悟しといて下さいー(笑)

投稿: ぴよりら | 2009.10.22 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/46550032

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプカーニバル行ったよ:

« スタンプカーニバル・序章 | トップページ | タイ麺 »