« ミニぱむ二個目 | トップページ | FoxyTunesを使おうとした »

2009.10.07

ぱむださん人気者

おかげさまで、みんなに愛されているぱむださん。
羊毛で作ってくれたrimoさんに続き、
友人いのちゃんが、食べられそうで食べられないぱむださんを作ってくれました。
ものすごいんだよ!さあ、見るがいい!!

すごいでしょう!!かわいいでしょう!!おいしそうでしょう!!!!
まるでホンモノのクッキーのような、ぱむださん&みいこさま。
粘土で出来ているので食べられません。
細かいパーツがとても大変で、みいこさまは2個作るのが限界だったそうな…
ありがとう…!本当にありがとうううう!!!

そして、いののmixi日記でコレの写真を見たのこのこせんせいが、
食べられないかと思いきや本当に食べられるぱむださんクッキーを焼いてくれましたよ!

ちゃんとみいこさまもあるよー!!かわいいーーー!!!
きゃー食べられないー!と三日間眺めて過ごしましたが、
そのままだとカビでもけもけになるよ、と脅されていたので涙を呑んでぱくり。
ちょっと囓ったところで写真撮ろうかと思ってたのに、
美味しくてあっという間にぱむださん完食。本当にあっという間でした。うまかたー!
今日はみいこさま食べます。うきうきうき。

フェイクスイーツのクッキーに、焼き印代わりに捺してもらおうと彫ったはんこ、
持っていくの忘れました…。
こないだ頼まれたちっこい顔だけの方に気を取られました…無念…
とっとと渡して、とっとと作って、とっとと箱に並べてもらわないとね…ふふ…

|

« ミニぱむ二個目 | トップページ | FoxyTunesを使おうとした »

コメント

すごーい!!!
おいしそーなぱむださま(・∀・)と
これまたおいしそーなぱむださま(・∀・)!!
超人気者だよ~♪

私のブログのリンクまで貼って下さって
ありがたいっすー(´ω`*)アリガチョ

作り手ってサプライズ好きだよねw
かくいう私もwww

のこのこさんのクッキー私も食べたーい!

投稿: rimo | 2009.10.07 14:21

すごいwwww
みんなすごすぎますwwww

投稿: みきゆ | 2009.10.07 16:35

ぐふっ…やっぱり美味しそうです。
のこのこ先生のクッキー、ウマスよねー(´▽`)

投稿: きむらまさよ | 2009.10.07 18:47

>rimoさん
あっ、サプライズの第一人者だ!(爆)
みんなにぱむださんを気に入ってもらえて嬉しいー!
世界征服の日も近いぜー!

そりゃもう、ばっちりリンクしておきますよ!うふふ。
場末ブログだから、役に立てるかどうかはアレですけどね…

のこのこさんのお菓子、どれもこれも美味いんですよ!
来年の月箱お茶会で是非!(笑)


>みきゆさん
みんな本当にすごすぎですよー!
ぱむだ教に洗脳されすぎですよー!(笑)
ありがたやありがたや。


>きむらさん
ああっ、きむらさんが来てくれてるー!どきどき。
美味しかったですよねー!
ぱむださんも、大変美味しゅうございましたよ。うひひ。

投稿: ぴよりら | 2009.10.08 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/46418046

この記事へのトラックバック一覧です: ぱむださん人気者:

« ミニぱむ二個目 | トップページ | FoxyTunesを使おうとした »