RO課金しました
※注意※
RO記事には危険なサイトへのリンクが書かれたコメントが付く可能性があります。
うかつに外部記事へのリンクは踏まないよう、お気を付け下さい。
最近すっかり足が遠のいていたRagnarok Onlineですが、
今月ちょっとお休みが多いので、久し振りに一ヶ月課金しました。
アルカに人が居ない時には伊豆前あたりをウロウロしてるかと思います。
夜中にひっそりとヘビ叩いてるかもしれません。
しかし「ちょっと多い休み」が既に寝ているだけで三日終わっている事実。
だらりらしすぎてる。
かといって、ログインしたって結局寝落ちして終わりだしな!
だめぱむだよ、永遠に…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント