おともだち
この間彫ったのの文字違いを彫りました。
窓枠が細いと不自然な気がして太くしたんだけど、やってみたらあんまり…ううむ…
丸っこい文字の多いDeliciousと違って、Friendsがかわいく書けなくて、
見切り発車で彫り始めたけど、そのまんま彫り上がった…むむう…
ついでに印面もどうぞ。
今回はチビひろさんのチョコ味(※まだ一応食べてません)使いました。
彫ったとこを取り除いた時、美味しそうな茶色が見えるのが快感。
一番苦手な作業だから、楽しみがあると頑張れます。
今回の作業中、twitterに何度か投稿してみました。
時間的に誰も見てないから実況としては何の価値もないけど、
黙々と脳内BGMだけを頼りに彫ってるから、節目ごとにちょっと投稿するのが
意外と気分転換になって、集中力が持続するような気がします。
しばらくはtwitterの使い方、模索し続けてみますよー。
最近忘れがちな猫成分を補給。
ちょっぴりアンニュイなみいこさまをひっそり載せておきます。
秋らしく。あんにゅーい。
| 固定リンク
« ついったってみた | トップページ | ガリガリ »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント