« じゃがいも美味しい | トップページ | おともだち »

2009.09.22

ついったってみた

ついったー、始めました。
ブログでは右サイドバーに表示してます。
mixiボイスと違う記事にすべきだろうけど、どうしよう。ううむ。
聴いてる曲名を出すとか、写真付けてみるとか、いろいろ遊んでみます。
ぱむだのだらりらな日常が垂れ流されますので、
だめにんげんの生活を知りたい方はフォローするといいよ!

ぱむだのtwitterページはこちら
twitterを知らない人はこちらから。君も登録しちゃえばいいと思うよ。
書かずに読み流すだけでも良いと思うんだ。ゼヒゼヒ。うひうひ。

ソフトウェアやウェブアプリを導入すると、それで遊ぶだけで一日が終わるんだよね…。
ソフトウェア大好きっ子の血が騒いじゃうんだよね…。

|

« じゃがいも美味しい | トップページ | おともだち »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ついったってみた:

« じゃがいも美味しい | トップページ | おともだち »