ついったってみた
ついったー、始めました。
ブログでは右サイドバーに表示してます。
mixiボイスと違う記事にすべきだろうけど、どうしよう。ううむ。
聴いてる曲名を出すとか、写真付けてみるとか、いろいろ遊んでみます。
ぱむだのだらりらな日常が垂れ流されますので、
だめにんげんの生活を知りたい方はフォローするといいよ!
ぱむだのtwitterページはこちら。
twitterを知らない人はこちらから。君も登録しちゃえばいいと思うよ。
書かずに読み流すだけでも良いと思うんだ。ゼヒゼヒ。うひうひ。
ソフトウェアやウェブアプリを導入すると、それで遊ぶだけで一日が終わるんだよね…。
ソフトウェア大好きっ子の血が騒いじゃうんだよね…。
| 固定リンク
« じゃがいも美味しい | トップページ | おともだち »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント