« RO課金しました | トップページ | へびーでめたる »

2009.09.15

うーまーいーぞー

タイトルは、ミスター味っ子の味皇様。
毎回異常なテンションで旨さを表現していた。アレは異常すぎる。

お菓子そっくりの雑貨、フェイクスイーツ作りにハマっている友人、いの。
ぱんだ乗ったゼリーとソーダを以前紹介しましたが、
今度はすごくおいしそうなクッキーサンドアイスとプリンを作ってました。
スタンプで焼き印風にしてたので、そこに無理矢理使ってもらおうと、
必死にぱむださん焼き印作りました。

小さい文字が不安だったので、使い慣れてるピンクのほるナビを使用。
インクの色はチョコレート。ひっそりと茶色部活動です。

どーですかねー?
これで私の箱に、ぱむださんスイーツが並びますかねー?うひひ。
ただ、ちょっと幅が広いんだよね。いのが使ってたのは幅2cmくらい。
頑張ったけどこれ以上は縮まなかった。
あー、型を大きくしてもらえばいいんだよね!ぱむだかしこい!

当初、「Trick or 笹」のデザインで、クッキー持たせて文章変えればいいや、
と思ってたんですけどね。
クッキーが描けない上に、文章が「Sweets 獣」しか思い浮かばなかった。
我ながらひどすぎる。ケダモノスイーツ…。


ついでに、味皇様のすごさをぺたり。
「公式が病気」ってタグの破壊力を思い知らされた。


ニコニコが見られない方はこちら

|

« RO課金しました | トップページ | へびーでめたる »

コメント

あぁー、かわいいっ(≧∇≦)
そうだね。型を大きいのにすればいいね。

…てっ!マジに彫ったんかいっっ!!

絶対に彫らないと思ってたのに…。
しかも仕事速すぎ(」゜□゜)」
こわいよぉ、こわいよぉ…。

投稿: いの | 2009.09.15 10:53

>いのぴー
ふふふ。
ぱむだは、やれば出来る子なんですよ!
楽しみにしてますよ…ふふふ…

投稿: ぴよりら | 2009.09.15 10:56

このパムダハンコ可愛いですね〜
美味しい物を心待ちしているって感じのパムダさんの
笑顔がいいわ〜
頭の上に小鳥が乗ってるのね〜

約2cm...小ちゃい〜

投稿: シズカミルレ | 2009.09.17 17:53

>シズカミルレさん
ありがとうございますー!
おやつの到着をわくわくして待ってる図、ですねー(^-^)

そ、そっか…やっぱりちっちゃいのか…
結構大きいハンコ出来た、と思ったんだけどな…(笑)
今日もはんこの本を立ち読みして、はんこの大きさに呆然としました(笑)

投稿: ぴよりら | 2009.09.17 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/46216759

この記事へのトラックバック一覧です: うーまーいーぞー:

« RO課金しました | トップページ | へびーでめたる »