« マラソンよりも長丁場 | トップページ | お手軽ゲーム »

2009.09.03

ハロウィンならず

季節物のはんこを彫ろうとしたのです。
秋っぽくなってきたことだし、ハロウィンなんてどうかしら、って。
たくさん参考資料見たり、カボチャ描いたりホウキ描いたりして、
出来上がったのはコレ。

何がどうハロウィンだったのか、さっぱり分かりません。
魔女繋がりで黒猫を描こうとしたら、うっかりこうなった。
ボーカロイドのネタ歌に一瞬出てくる、猫のシルエットのインパクトに負けた…。


ニコニコが見られない方はこちら

こんなん二個も彫っちゃって、どうしたらいいやら。
また使い道のない物を作ってしまった…。
そして本来の目的だったハロウィンがちっとも進まないぜー。うひー。

|

« マラソンよりも長丁場 | トップページ | お手軽ゲーム »

コメント

きゅぴーん!としたおめめでかわゆいのぉ。
片方のおくちがにやりとしてたらなおよろし。
ハロウィン用に使えるよ!
かぼちゃか魔女が必要だけどねっ(゜∇゜)

投稿: いの | 2009.09.04 13:08

やほー!
お久しブリブリです!
ちゃくちゃくと彫ってますな(・∀・)
このネコたんも目がキラーンとして可愛いです♪

ニコ動のネコがわからなくて
2度見てしまいまたよw
ってゆーか、つい歌に耳をかたむけてしまっただけですがw
このネコも更に鋭くキラーンとしてましたね(爆)

投稿: rimo | 2009.09.04 21:14

>いのぴー
きゅぴーん!いいよね、きゅぴーん。
にやりクチ、難しくてまだ迷ってます(笑)つい猫クチにしてしまいそうに…
だよねー、やっぱり魔女かかぼちゃがいるよねー。

>rimoさん
おひさしぶりですー!
目がキラーン、好きなんですよー。
もはやハロウィンがどうでもよくなってきた(笑)

動画のネコ、KATIOパパの歌の方が分かりやすく出てくるんだけど、曲の中毒度が高いこっちを選んでしまった。うひ。
あの鋭いキラーンには勝てなかった…(笑)

投稿: ぴよりら | 2009.09.04 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/46114507

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンならず:

« マラソンよりも長丁場 | トップページ | お手軽ゲーム »