« 四度目の正直 | トップページ | いたずらするぞ »

2009.09.11

デカくした

コメントで小さすぎると指摘されまくった前作。
必死に貧乏性を押し殺して、大きくしてみました。

彫り終わってから、向かって右側の耳が小さいことに気付いた。
下書きの段階で気付かなかったぜ…。
帽子に押されて折りたたまれたんだよ!ってことにしといておくれよ。

貧乏性に続く第二の敵の存在に気付きました。
睡眠時間の長さです。休みが物理的に無くなるほどの長さ。
一日18時間寝て、ご飯食べてだらりらして、また寝ちゃうってのは
創作活動の時間が無いとかいう以前に、人としてだめすぎる!
だめぱむだとしてはカンペキだから、いいよね!(ちっとも良くない)

|

« 四度目の正直 | トップページ | いたずらするぞ »

コメント

おぉ~~~。大きくなってる。
うんうん。それくらいがいいですよ。

耳は言われるまで気づかなかった。
いや、むしろ私が作る物も左右アシンメトリーだし(--;
それが手作りの良さなのさ~~(きっと)

こうやって見ると、やっぱり最初の作品は……小さい。恐ろしいほどに器用ですよね、ぴよりらさん。

投稿: 紫音 | 2009.09.11 23:27

>紫音さん
この大きさだと、線が多少ガタガタでもどうにかなるなぁ…(笑)

アシンメトリー、わざとですよね、わざと!!(笑)
きっちり左右対称にはなるべくしたくないなとは思ってるんですが…
味ですよね、味!(笑)

器用じゃないんですよ…
すごく大変でしたよ、アレ…
4つも良く集中力続いたなぁ…いや、続いてないから失敗したんだよな…

投稿: ぴよりら | 2009.09.12 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/46184691

この記事へのトラックバック一覧です: デカくした:

« 四度目の正直 | トップページ | いたずらするぞ »