いたずらするぞ
ハロウィンといえば。
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!
「Trick or Treat!」
自分、ぱんだなんで。
やはりここは主食&おやつを要求すべきかと。
長いこと暖めてたネタ、やっと彫れました。
枠はフリーハンド。定規で引くのが面倒で…あっ、味ですよ、味!
消しゴムはチビひろさんのコラボほるナビ・コーヒー味。(※まだ食べてません)
ルビーのインクを乗せています。
このサイズだと、ペロティ感が高くて出来上がりが楽しいー。
今回は大きな失敗がなかったから、茶色部だと言い張ってみます。
失敗したらナイショにしとく、ずるぱむだ。小さな失敗もナイショにしとく、ずるぱむだ。
顔がキレイにペロンと取れそうで調子に乗って引っ張ったら、
クチが取れかかった。慌ててボンドで補強しました。
みきゆさん達に「自分用ならボンドで貼る」って聞いてたのが役立った。
先人の言葉はありがたいね!
| 固定リンク
« デカくした | トップページ | RO課金しました »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ハロウィンはんこたちかわいい~
それでもって見切れてるぱむださんとってもかわいい~~
でもねー…笹は持ってないよぉぉー(; ;)
いたずらされるしかないのか…
投稿: さの | 2009.09.12 22:13
>さのちゃん
見切れ具合を試行錯誤した成果が!やったぜ!
笹がなければ、お菓子を出せばいいじゃない♪
ぱむださんは雑食です。うひひ。
投稿: ぴよりら | 2009.09.12 22:16
ハロウィンはんこ、可愛い~~。
むしろ、どんなイタズラをされるのかのほうが興味あるな。……って、案外BLACKで怖いイタズラだったりして(--;A
これ見てると、バースデーカードとか、サンクスカードとか、作ったら可愛いかもな~とか思ったり。
文字のデザイン・バランスとかもいいですよね。
年賀状とか作りません?
投稿: 紫音 | 2009.09.12 23:54
>紫音さん
そりゃあ、ブラックで恐ろしい…ええと…
後ろからひっそり近づいてヒザカックン、とか。
なんて恐ろしい…!
そうか、カードにすればいいのかー。
文字のデザイン、大丈夫ですかね?(^-^;
絵も難しいけど、字も書けなくて大変です(^-^;
ほうほう、年賀状。考えてみます。
どうしたら違和感なく、干支にとけ込めるだろうか…
投稿: ぴよりら | 2009.09.13 02:09