« お手軽ゲーム | トップページ | デカくした »

2009.09.08

四度目の正直

今度こそ、ハロウィンのハンコ彫りました。
魔女帽子かぶってカボチャ持ったぱむださん。
どうだ、完全にハロウィンだろう!

必要以上に小さいけどな!!
コレの完成までに、三個が犠牲になりました。
ううう、もったいないよう…。

目を小さくしすぎたり、星の先が欠けたり、にくきうデカすぎたり…。
こっちの顔とあっちの体をくっつける、って出来ればなぁ…。
同じハンコを作って販売出来る人は、本当にすごいなあ。
そもそも、デザインが定まってないのに彫り始めてる時点でアウトだけどな!

無計画に作っているハロウィンはんこ。
何に使うのかは神のみぞ知る…教えて!ぱむだ神様!

|

« お手軽ゲーム | トップページ | デカくした »

コメント

もっと大きくしておけば失敗しなかったと思うよ(゜∇゜)

投稿: いの | 2009.09.08 12:41

>いのぴー
なっ、なんてこった…!!
原因は貧乏性か…!!

投稿: ぴよりら | 2009.09.09 01:06

おぉ!ハロウィンだよ!
完全たるハロウィンだよーー!

ってか、めっちゃ小さいんですねぇ。
彫れば彫るほどに上達ってことですな?
あぁ、私も何だか再び消しハンやりたくなってきた;
イベントが押し迫ってる最中に!!!ヤベー

投稿: rimo | 2009.09.09 09:46

>rimoさん
ぱーふぇくと・はろうぃーん!
無駄に小さいのが玉にキズ。

上達、しないんですよ…。
完成版もちょっともげちゃってるしね…。
これ以上は彫る気力が続かなかったんですよ…。

消しゴムはんこ、たーのしーいですよーぅ。うふふ。
でも今は頑張ってコロコロしてー!(笑)イベントふぁいとー(^-^)

投稿: ぴよりら | 2009.09.09 20:37

最初から4個分の大きさで作ればいいんじゃ……と思ったのは、置いといて(笑)

ラブリーです。ハロウィン♪ハロウィン♪
ミニカードとかですかね。作るなら。

それにしても、なぜに、そんなに小さく彫るんでしょう(笑)。
ホントに4倍ぐらいの大きさにしてもいいと思いますよ。2×4cmとかでも、普通だと思うのだけど(^^;A

投稿: 紫音 | 2009.09.09 23:59

>紫音さん
2×4…そっか、そのサイズに4つ入っちゃうのか…
こりゃあ小さいや…(笑)
同じのをもーちょっと大きくして彫ってみようっと。
ゆ、勇気を出して、二倍サイズに…!(それでも2×4以下)

投稿: ぴよりら | 2009.09.10 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/46152893

この記事へのトラックバック一覧です: 四度目の正直:

« お手軽ゲーム | トップページ | デカくした »