« 一日を大切に | トップページ | ぴよりらんど開催出来ました »

2009.08.02

在廊日をお知らせする余裕

mixiの記事に、月箱さんからステキなコメントが付いてました。
アイロン、あるんですってよ、奥さん!!
ヒマな時に変なのいっぱい作れちゃう!
びば・始業日過ぎの宿題提出!

後回しにしてるうちに忘れててすっかり遅くなりましたが、
在廊日のお知らせです。

3(月・初日)、6(木)、9(日)、11(火・最終日)
以上の4日間は終日、月箱にいます。

ついでに、明らかに準備が間に合わないものも書いておきます…。
・ぱんだライト(床に転がってた試作品を飾るかも)
・クラフトメモ(ツラいからもうやりたくない…)
・ミニカード・封筒セット(存在自体忘れてた)

これらをご希望の方がいらしたら、誠に申し訳ないです…。
あと、マグネットとフセン紙を現地で作ってるかもしれません…
生暖かい目で見てやって下さい…

あと12時間ちょいかー。…って考えるとすぐなんだね…おろろろ…
寝れるかな…おろろろ…もう昨日起きてから、29時間経ってる…おろろろろ…

|

« 一日を大切に | トップページ | ぴよりらんど開催出来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45817045

この記事へのトラックバック一覧です: 在廊日をお知らせする余裕:

« 一日を大切に | トップページ | ぴよりらんど開催出来ました »