« オーダー品とカエル2号 | トップページ | マラソンよりも長丁場 »

2009.08.15

とりとりー!

なせつ庵・余命無制限のサークル名でイベントに参加されている、
おとやさん、なせつさん、まろにさんと晩ご飯をご一緒させて頂きましたよー。
こちらもゆかいな仲間達勢揃いして、計6名で鶏料理のお店へ。
無茶苦茶楽しかった!そしておいしかったー!
あっという間にお開きでしたよ。早い!時間が経つのってなんでこんなに早いの!

デザイン案を描いて頂いた、やっと彫り上げてペタペタしていきました。

これは手元に残ってた試し捺し。完成品は全部持ってっちゃったので、もうありません。
傘の内側を彫る時間が無く、花はんこで誤魔化しました。えへ。

アトレで購入された、と仰ってたくまさんのぬいぐるみポーチがステキだった…!
頭ががま口でパカッと開くのがシュールかつ便利。あれはいいものだ…!
THE EMPORIUMのオリジナルデザインのコービーだそうです。
今必死で調べた。そして通販でも買えることが判明。ヤバすぎる…!

鶏の舞が披露できずに大変申し訳ない気持ちで一杯です。…ウソです。踊りません。

|

« オーダー品とカエル2号 | トップページ | マラソンよりも長丁場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45929514

この記事へのトラックバック一覧です: とりとりー!:

« オーダー品とカエル2号 | トップページ | マラソンよりも長丁場 »