« 月箱出勤最終日 | トップページ | オーダー品とカエル2号 »

2009.08.13

ギャラリー無事終了しました

9日間にわたり開催致しました、ぴよりらんど。
11日に無事その役目を終えることが出来ました。
遊びに来て下さった皆様、応援して下さった皆様、
手伝ってくれたゆかいな仲間達、そして月箱のスタッフ様、
皆様のお力で、開催中の日々をおもしろおかしく過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました!

さあ、残った商品を選別して、元の箱に…

おや?


おやおや?


どどーーーん。

月箱にお引っ越ししましたー。
紫音さんから、最下段だと一年割で三ヶ月箱とほぼ同額と聞いてから迷ってたとはいえ、
あまりに急な引越だったので、ギャラリーで使った什器で強引にセッティング。
最下段だから奥のぱむだハリボテはほとんど見えないけどキニシナイ。
びっくりするほど入るんですね、月箱。
ほとんど持って帰らずに済みました。
これなら、いつ紫音さんが来てもカラッポにはならないハズ…!

有り難い最終日のお客様:
nakamenさん
 職人の技術をまじまじと鑑賞させて頂きました。お話もできて超幸せ!ありがとうー!
MIKOさん
 9日のカタヌキ地獄の話、書き忘れてた!(笑)次回は2人で成功しましょう!ありがとうー!
のこのこせんせい
 せんせいがぱんだるまちゃんを褒めてくれたのが、こうして形になりました!ありがとうー!
そして、ゆかいな仲間達(いの&さの)
 片づけもすっかりやってくれてありがとうー!
 君らにせがまれたエコバッグが、まさかここまでオオゴトになろうとは…罠ぴよね…(笑)

在廊時には、お客様・ゆかいな仲間達・そして月箱さんから、
たくさんのおやつを頂戴致しました。
まさかの時計故障で毎回お腹を空かせて通っていた為、大変助かりました。
私を養ってくれた皆様、本当にありがとうー!!

やっと終わって、ちょっとのんびりしちゃうのかな、と思いきや!
なんと!オーダーはんこ作成のご依頼を頂きました!!
そしてギャラリー終了後の夜中に彫ってしまいました。止まったらイカンと思って、つい。
他にも彫りたい図案があるし、彫りたい消しゴムも来たしね!
楽しみはまだまだ続くぜ!!

|

« 月箱出勤最終日 | トップページ | オーダー品とカエル2号 »

コメント

VIVA! お引越しっ!

大きな箱にお引越ししたんですね。
それがええ。それがええ。

そうそう。月箱下段の長割りは、三ヶ月箱より安いのです。お得です。(月箱の回し者ではありませぬ/笑)

「下段で見えない」……でも、ホントに好きなお客さんは、しゃがんででも、台の上に乗ってでも、お店の隅々を見るので問題ありません(笑)。

そういえば、あきぽんは野望を果たしたのに、私は自分の野望を家に帰るまで忘れていて実現ならず(>_<) 次回是非!

投稿: 紫音 | 2009.08.13 23:32

>紫音さん
しゃがみこんで隅々まで見てしまいますよね!
どの箱も素晴らしいんだもの!
しゃがみたくなる箱に出来るよう、頑張りますー。

なっ、紫音さんにも野望が!?
一体どんな試練が…どきどきびくびく。
楽しみにしております…どきどきどき…

投稿: ぴよりら | 2009.08.14 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45911988

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー無事終了しました:

« 月箱出勤最終日 | トップページ | オーダー品とカエル2号 »