« 在廊日をお知らせする余裕 | トップページ | 寝坊の理由 »

2009.08.04

ぴよりらんど開催出来ました

月箱さんでのギャラリー「ぴよりらんど」初日。
12時に渋谷で待ち合わせて、起きたら12時だった。
超びっくりした。時計8回ぐらい見た。
時計には、5分置きに鳴ったのを7回止めた形跡が残ってた。
こんな寝坊は久し振りでした。いやー、びっくりびっくり。
1時くらいに行くよ、と言ってた友人に先を越されててマヌケさ倍増。

ゆかいな仲間達2人に手伝ってもらって、なんとか初日を迎えられました。
いっぱいいっぱいな私を支えてくれた友人達、本当にありがとう!
開催を応援して下さった皆様にも、本当にありがとう!
そして来てくれた皆様にも、本当に本当にありがとう!

左下の棚が目に入った瞬間、なんスかコレ!って叫んだ。
いつの間にか棚が増えている、恐ろしいギャラリー。
それでもなんとか埋まったのは、並べてくれたゆかいな仲間達のお陰です。

バッグに詰め物してくれたのは人見さん。
他にも、足りないカゴやカード立てなど、さりげなく貸して下さいました。
いつのまにかペンがペン立てに!とか。有り難い…。

メインの棚の上段には、コースターやポストカードなどがあります。
ここには写ってないけど、下段にはガーゼハンカチや一言ノートなど。
そして、床の間的な位置には、コレだ!

みんなが知らないぱむだをこんなに持ってるんだぜ、うらやましいだろう!コーナー。
私が直接受け取ったので、他の人の目に触れる機会がほとんど無かったものたちです。
このチャンスに皆さんに見てもらおうと。そしてうらやましがれー!
左からびたまさんのぱんだバッヂ、のこのこさんのまるぱんだちゃん、
そしてrimoさんの立体化ぱむださん。うらやましいだろう!
右側の天使&悪魔は友人いのちゃんの私物。ちきしょう、うらやましいー!
ただ、ギリギリに思いついて並べたので、一部はまだご本人に承諾を得ておりません(^-^;
のこのこせんせい、rimoさん、今更ですけど並べちゃいました。い、いいよね?(笑)

次回は真ん中で光ってるアレの秘密に迫ります。
商品の詳細なども少しずつ紹介していきます。…今度写真撮ってきてからな!
何しろいっぱいいっぱいで、写真これくらいしか撮ってなかったんだよ(^-^;

その代わりに、あきぽんがすごい速さでギャラリー紹介してくれたよー!
その1 DMが斜め。見かねた人見さんがカゴ貸してくれました。
その2 あきぽんにアレを差し出された時の衝撃は忘れられない…!
にゅいさんも、買ってくれたコースターをブログで紹介してくれたよー!

有り難い本日のお客様:
こうめたん
 さりげなく帰られるところだったよ!ノート見て吹いた(笑)ありがとうー!
ハチゴーさん
 カエルシール、ホントにおでこに貼ってくれるなんて!(笑)ありがとうー!
harekoさん
 もちもちステキぱんださんの感想を直接言える日が来るとは!ありがとうー!
紫音さん(ぷちらぶさん)
 すんごい楽しかったですー!茶飲みパンダ友の会、また是非!ありがとうー!
あきぽんくん
 衝撃のアレ、失敗せずに出来て良かったよ…!ありがとうー!
にゅいさん
 しまった、にゅいさんの納品物見逃した(笑)次行ったら見るー!ありがとうー!
びたまさま
 私の空腹の叫びが誤読となって届いたー!ごちそうさまです!ありがとうー!
そして、ぴよりらのゆかいな仲間たち(いの&さの)
 何から何までお世話になったよー!お陰で開催できました!ありがとうー!

|

« 在廊日をお知らせする余裕 | トップページ | 寝坊の理由 »

コメント

おめでとうございます〜happy02
「うらやましいだろう」コーナーに、
まるぱんだが参加していて、うれしいです〜!!
作った本人、すっかり忘れて(!)いたので、
うかがった時にじっくり眺めちゃおう(笑)

投稿: のこのこ | 2009.08.04 15:24

昨日はサイン色紙ありがと、ぴよちゃん先生☆(照)

何度も見つめてはニマニマしちゃってるよー。

投稿: あきぽん | 2009.08.04 23:05

昨日は、長々とお邪魔しました
でも実は、以前からお話してみたかったので、嬉しかったです。
 
作業の邪魔をしていたと言えなくもない(爆)。
差し入れのお菓子を「バクバク食べ過ぎ」とツッコまれても文句言えない(爆)。
そんな私ですが、懲りずにお相手してくださると小躍りします。
パンダを語るパンダ友の会(オタク話も含む/笑)の実現を是非!!

あ。そうそう。↓リンクのBlogでポストカード写メを掲載しちゃったんですけど、大丈夫かな(事後承諾…)

投稿: 紫音 | 2009.08.04 23:48

>のこのこせんせい
事後承諾を快諾頂き、ありがとうございます(笑)
うふふ。自慢しまくりコーナーですよ!
是非触ってあげて下さい。久々のおかあさんにまるぱんだちゃんも喜びますよー!


>あきぽぉぉおん
会えて幸せだったよぉぉ、あきぽおおおん!!
無事に出来た色紙、うっかりカブトムシさんに食べられないように気を付けてね!(笑)


>紫音さん
おおお、ブログでも紹介して下さってた!ありがとうございます!
私の更新が滞ってるので、大変助かります(笑)
ホントーに楽しかったですー!!
あっちの話にもあんなに食いついてくれるなんてー!(笑)
また是非!ゼヒゼヒ!!
あと、月箱で毎回おやつを食い散らかしている私には、なんも言えません(笑)
またみんなでバリバリ食べましょう!

投稿: ぴよりら | 2009.08.05 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45830206

この記事へのトラックバック一覧です: ぴよりらんど開催出来ました:

« 在廊日をお知らせする余裕 | トップページ | 寝坊の理由 »