« 寝坊の理由 | トップページ | 商品紹介・ポストカード »

2009.08.06

光るアイツと透けるアイツ

紫音さんがブログでポストカード紹介してくれてますよ!
ありがとうありがとう!

30時間起きたら、30時間寝るのだ。
仕事があったのでそんなには寝れなかったけれど、
昨日は15時間くらい寝てました。
予備の目覚まし時計をかけて。
まさか予備まで鳴らないなんて…。寝過ぎで時計鳴るより前に起きて良かったよ…。
明日は携帯で起きます。

さて、前回から引っ張ってる、光るアイツ。

コイツですよ。
中には、7色に色が変わるライトが入ってます。
しかし電池式なので、点けっぱなしに出来ません。
そんな悩みを解消する、すごいアイテムが月箱さんにあったよ!
さあ、動画で見るがいい!

光る!回る!!コンセント付いてるー!!
ありがとう、人見さん!月箱の備品をたくさん借してくれて、ホントにありがとう!!
床に放置され、みいこさまにいたぶられ、あちこち凹んでたモノなのに、
こんなに輝いてくれるなんてー!
後ろに回ってしまうと、体が明らかに左に傾いてるのがバレる試作品っぷりが哀れ。
そこらへんは、ぱむだらしいよね、てことでひとつ。うひひ。

そしてもう一つ。透けるアイツとは。
いのちゃんが作ってきてくれた、コイツですよ!

スケスケですよー!セクスィー!!
クリームはシリコン製でふにふになんだぜ!
びたまさん曰く、「このバニラはレディボーデンだ」
そっ、それだーーー!!びば・高級感!
小さいクチがものすごく大変で、ぱむだアイス付きは大量に作れなかったそうです。
そりゃあ、無茶苦茶小さいもんな…。
今考えたら、うらやましいだろうコーナーに置いてくるべきだった。
嬉しすぎてとっとと持って帰って、とっととボールペンに付けちゃいました。
強度が問題かも、と言ってたけれど大丈夫そうだよー!

大量に持ってきたゼリーを人見さんと紫音さんにハコにディスプレイされ、
クワタさんに「で、契約は10日後くらいで?」と笑顔で言われてました。
クオリティが売り物レベルだもんなぁ。
しかし本人は、もう作らないから、とかたくなに断ってました。
もったいないぜ…。私達がタダでかっさらっていくばかりだぜ…。

最近、すっかり猫成分が減っていました。
慌てて補給!

もはや定位置。
だらりらとした手足がステキでウキウキと触ると、
すぐに引っ込められるのですよ…しくしくしく…。

|

« 寝坊の理由 | トップページ | 商品紹介・ポストカード »

コメント

‘透けるアイツ’ってどれの事だ?と思ったら
見たことありすぎのモノでびっくりしたよ(^-^;)

投稿: いの | 2009.08.06 17:39

>いのぴー
見逃されるとでも思ったかー!(笑)
どんどん出して行くよ!どんどん!
ゼリーもふにふになのを書き忘れてたよ…

投稿: ぴよりら | 2009.08.06 23:16

おぉ~~~!!\(@▽@)/くるくる~~~っ。

いいなぁ。大きい立体物もいいなぁ~~(メモメモ……_φ(..)

そりゃ、あの可愛さはハコに並べちゃうでしょう(笑)。
すごいトキメキましたもん。

マジカルウォーターもいいなぁ、と。こちらもメモメモしてました(笑)。

投稿: 紫音 | 2009.08.07 00:33

>紫音さん
くるくるぴかぴかなんですよー!感動!
しかも今日気付いたんですが、このくるぴか、備品ではなく商品サンプルの一部でした(^-^;
台座付き、って台座ココやんけ!サンプルになってないやんけ!
すみません、そしてありがとう、人見さん…。

あのハコはキュンでしたよねー!
見事なディスプレイの完成度。やっぱり問い合わせ来たらワン切りシステムにすべきだった…
色や配合など難しそうでしたね、透明樹脂。
しかしあのぷにぷには魅力だ…ぷにぷに…

投稿: ぴよりら | 2009.08.07 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45849082

この記事へのトラックバック一覧です: 光るアイツと透けるアイツ:

« 寝坊の理由 | トップページ | 商品紹介・ポストカード »