« はんこ彫り実演 | トップページ | 地震がー »

2009.08.11

商品紹介・ガーゼハンカチ

日付が変わり、今日で最終日を迎える、ぴよりらんど。
やっと二度目の商品紹介です。会期中はいっぱいいっぱいだね!

今回紹介するのは、ガーゼハンカチ。
三種類ご用意してました。一枚目はCAFE柄。

四隅にぱむだカフェマーク、ポット&カップとケーキとソーダを散らしました。
三枚作ったんですが、三枚目でやっと方向性が定まった。
しかし写真撮ったのは二枚目に作ったヤツ。なんかいろいろと残念な感じに…。

気を取り直して二枚目、天使&悪魔柄。

天使とクロスとハート、悪魔とクロスと月とコウモリをそれぞれ一セットずつ、対角に配置。
あとは天使ぱむ・悪魔ぱむと花が散らしてあります。
ギャラリー中にもう一枚作ったんですが、天使悪魔を捺しすぎて、かなりみっちりに。
考えナシすぎた…。

もう一度気を取り直して、最後の一枚。ふうせん柄。

デザインがコレでいいのか全く分からなくて、ボツにしようか迷った一品。
ゆかいな仲間達が気に入ってくれたので、そのまま並べました。
これもギャラリー中にもう一枚作り、またしてもふうせんを捺しすぎて、えらいみっちりに。
ぱむだには学習能力が無かったのでしたよ…。

この他に、9日に追加した花火柄があります。
どうやら捺すのに40分かかるようなので、あんまりやりたくない柄ナンバーワンを獲得。
でも花火捺すのって意外と好きなんだよなー。無心でぺたぺたするのが楽しい。

さて、今度こそ気を取り直して、本日のみいこさま。

半眼開いて熟睡してた。
遠くからそっと撮ったんだけど、微妙に起きてるっぽい。
この後はっきり起きて、「なっ、なになに?」って顔で私とぱぴょんを見てました。
ういヤツめ、ふふふ。もふふふ。もふふふふ。<この辺で怒られる

|

« はんこ彫り実演 | トップページ | 地震がー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45893995

この記事へのトラックバック一覧です: 商品紹介・ガーゼハンカチ:

« はんこ彫り実演 | トップページ | 地震がー »