« カップ出来たよ | トップページ | うるまでるびペイントβ版 »

2009.07.02

ぱむーだソーダ・グラデーション

hankodoriさんからもリクエスト来ましたー。
喫茶店のソーダのようにグラデーション。

実は、彫ってすぐに中身だけ単独でグラデーションを捺してみたんですが、
枠がないせいでメリハリが無いことに気付かず、痛恨のスルーをかましてました。
hankodoriさんのコメント読んで、二版で捺してないことを思い出しました。
危なかった…hankodoriさん、ありがとう…!

ぱむだシリーズは皆様の善意のコメントで成り立っております(笑)
地球のみんな、オラにセンスを分けてくれ!(某龍球的な表現)

|

« カップ出来たよ | トップページ | うるまでるびペイントβ版 »

コメント

すってき♪
断然グラデーションのほうがいいですね。
爽やか度UP!です。
そして、中身とドリンクは、やっぱり同系色のほうが安定性があって綺麗かな。

↓のカップも、またまた可愛いし。
“ぱむだ喫茶”も本格始動?(笑)
ぱむださんが無くてもいいから、ドリンクの横にホットケーキとか三角ケーキとか、ロールケーキが欲しいかも。おやつタイムで(笑)。

投稿: 紫音 | 2009.07.02 23:13

>紫音さん
スルーしてた自分を殴りたいほど、グラデーションが良い感じです(笑)
ハンカチに散らして捺すなら単色の方がシンプルでいいのかもですが、
紙モノなら断然こっちですねー。
やはり同系色だ!とこないだ濃い緑だと思って買ってきたインクを付けたら、
かなり黄緑色でびっくりしたのはヒミツ(^-^;
濃い緑買って来なきゃ(笑)

ぱむだ喫茶、シリーズにできるかしら、と思ってはいたけれど、
少しずつ実現してきてるかなぁ。
やっぱりケーキ彫りたいです、ケーキ!カフェの華!
ホットケーキ!三角ケーキ!ロールケーキ!(…と、さりげなくネタをメモ)
幸いドリンクにぱむだがくっついてるから、ケーキは普通で良いですもんね(笑)
さあ、あとは頑張って絵を描くだけ!…これが最難関なんですがね(^-^;

投稿: ぴよりら | 2009.07.02 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45520373

この記事へのトラックバック一覧です: ぱむーだソーダ・グラデーション:

« カップ出来たよ | トップページ | うるまでるびペイントβ版 »