« ポスターとDM出来たよ | トップページ | »

2009.07.18

風船ハンコ+みいこさま動画

8/3から8/11まで、月箱さんでギャラリーをお借りします。
商品に使えそうなハンコ彫りました。
タイトルで9割以上の方がみいこさま動画を待ち構えていることは承知の上で、
あえてハンコから紹介。

いろんな色でいっぱい飛んでたらいいんじゃないかなー、と。
ガーゼハンカチにぺたぺたする予定。
ハンコの余白をそぎ落としすぎて、ちぎれ掛かってます。
アクリル板にくっつけて捺さないと、恐らくもげます。大事に使うよ…。

今回、ほるナビのピンクを使いました。
紫のラベンダーよりも香りが強く、色が淡いです。
色も香りも彫り心地も良いので、彫ってて楽しい!
目に悪いクリップライトの明かりが反射しづらいのも高ポイント。
8/3に発売になる、チビひろさん仕様のほるナビがますます楽しみに。
他の作家さんのもかわいくておしゃれで、欲しくなってしまうのです。
一生彫りきれない消しゴムを買ってしまいそうだ…。

さあ、お待ちかねのみいこさま動画ですよ!
さっき、事件が起こったんですよ!
まあまあ、見ておくんなましよ。音が結構大きいので注意。


※動画が見られない方、携帯の方はこちらからお試し下さい

火災報知器のヒモに、ツメ引っかけました。
伸びきった手、あわあわしてる顔、大笑いしてるぱぴょん。
この後やっと外してもらったみいこさまは、部屋の隅にすっ飛んでいきました。
そして5分後には廊下であくびしてた。立ち直り早いぜ!


…ここで記事を終えるハズだったのですが、すごい商品を見つけてしまいました。
ザクマニアシリーズの新作、ダダマニア。

ダダマニア ~今度こそ「人間標本」をゲットせよ!~
B002EEB4QO

Engadgetの記事(一番下)のパッケージの説明書が秀逸。
担当者がどうやってこの企画を通したか、に対する返答がこれまた秀逸。

|

« ポスターとDM出来たよ | トップページ | »

コメント

ギャラリー展、楽しみです〜!
風船ってかわいい!!
真夏の青空にぱむだちゃんがふぅわふわlovely

みいこさまには申し訳ないけど、
笑っちゃいましたsign01

おもちゃショー開催中なんですよね〜。
その昔、徹夜で仕上げて納品した記憶が・・・coldsweats01

ダダだけに、だだをこねて商品化??

投稿: のこのこ | 2009.07.18 10:59

>のこのこせんせい
ああっ、楽しみにされてる…!
作らなきゃ作らなきゃー(^-^;
風船ふぅわふわー♪
パーン!しおしおしおしお~。(ヒドイ)

みいこさま、面白いですよね(笑)
慌ててカメラ構えちゃいましたよ。
ごめんよ、みいこさま!みんなに喜んでもらう為だから!

おもちゃショー、出品側!?bearing
見る側もたくさんの出品を見切れなくて大変そうだけど、
出す側はほんっとーに大変そうです…お疲れ様です…

きっと床に寝転がってジタバタしたんですよー(笑)
ダダじゃなきゃイヤだいイヤだい!じたじたじた。

投稿: ぴよりら | 2009.07.18 12:59

おぉ、これでぱむ風船がオイラのものにっ!
ぐっじょぶ!(b^ー°)

あははは~。
みいこさまかわいい~(≧∇≦)
のびきったおててがナイス!!

投稿: いの | 2009.07.18 17:06

>いのぴー
うむりら!
君の一言でハンコになったのだよ!
おいちゃん頑張ったよ!!

限界まで伸びてるよね(笑)
すんごいかわいかった(笑)

投稿: ぴよりら | 2009.07.18 17:08

みいこさま、素敵(笑)
何度もリピートで見てしまいました。
「にゃ、にゃ、にゃにゃー(汗)」
という心の声が私には聞こえます<幻聴

ぱむだ風船可愛いです(≧▽≦)

上の記事のカエルさんも可愛いです。
実際のリアル・カエルは、本当にダメなんですけど、キャラクターだとOKなのはなぜだろう(笑)

投稿: 紫音 | 2009.07.18 23:37

>紫音さん
私も何回も見てます(笑)
こんな時でも鳴かないんだなぁ、そういえば。
慌てすぎて声も出なかったのかなあ(笑)

風船、下絵が歪んで頭の形おかしいんですが(^-^;
でも世の中には「味」という便利な言葉が!(^-^;

リアルカエルさん、見るのは平気ですが触れないです…
昔はなんともなかったのになー。虫も。いつからこうなってしまったのかしら…

投稿: ぴよりら | 2009.07.19 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45663819

この記事へのトラックバック一覧です: 風船ハンコ+みいこさま動画:

« ポスターとDM出来たよ | トップページ | »