« | トップページ | なんてこった »

2009.07.18

梅雨は終わった

時季はずれですが、カエル彫りました。

何ヶ月も前から何度も下書きしてたんですが、どうしてもかわいく描けなくて、
今日、やっと描けたけれども梅雨は終わってました。

また来年!


さっき、新しいテレビ2台+ブルーレイレコーダーが来ました。
しかしブルーレイを繋いだ古いテレビにHDMI端子がなく、
D端子は同梱されておらず、手持ちのケーブルは短くて届かず…
ポスターとDMを月箱さんに置いてくるついでに、ケーブル買ってきます。
使った家電レビューはまたあとで。
ちなみに、私の部屋にはお下がりの古いテレビが来ましたよ!
びば・アナログ!

|

« | トップページ | なんてこった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45667303

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨は終わった:

« | トップページ | なんてこった »