« ぱむーだソーダ・グラデーション | トップページ | 巨大ホットケーキ襲来 »

2009.07.05

うるまでるびペイントβ版

ずーーーっと気になっていた、うるまでるびペイント
ファンクラブ会員限定でβ版がダウンロードできるようになりました。
月額315円ですが、大好きな「しかと」のムービーも見られるし…と、
たかが315円に一週間迷った末に入会、そしてやっとダウンロード。
バグはあります。タイムラインは使ってません。
それでも、こんな感じのアニメが出来ます。


数十分で、あっさりここまで出来ます。
ココログにFLASHを表示させる方法を探す方が手間取ったくらいです。

最初はガタガタの不気味ぱむださんだったものを、
いい子いい子ペンでなでなですると、なめらかぱむださんになるのです。
ベジェ引ける人なら簡単なことですが、それを修得するのにかかった時間を考えると、
誰でも描けるこの方法は画期的。
アニメーションは、ピンをぽちぽち打って、引っ張るだけ。
変なとこ引っ張って全身ぐんにょりしちゃっても楽しい。
試用期間の終わる8月末まで、ぐんにょりさせて楽しみます。ぐにょりーん。

あ、しかとムービーも素晴らしかったですよ!
しかとオンリーのDVD、出たらいいのになぁ…。よろれいひー。

|

« ぱむーだソーダ・グラデーション | トップページ | 巨大ホットケーキ襲来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45540008

この記事へのトラックバック一覧です: うるまでるびペイントβ版:

« ぱむーだソーダ・グラデーション | トップページ | 巨大ホットケーキ襲来 »