« リクエストきましたー | トップページ | ぱむーだソーダ・グラデーション »

2009.07.02

カップ出来たよ

朝から仕事だというのに、思いついちゃったので夜中に彫りました。
ポットからちょっと回り道したけど、カップ出来たよー。

二版色分け楽しいなー。
下二つはストロベリーラテと抹茶ラテのつもりでしたが、
緑が濃すぎて、どう見ても緑茶。むしろ抹茶。
真ん中の渦を彫り抜いたバージョンの中身部分も彫ってみましたが、
それを使うには、本体側の渦のインクを練り消しでちまちま取るか、
渦無し本体を彫らなくてはなりません。貧乏性だから、練り消し法でいいかな…

こないだ、ぱぴょんが猫テレビを見ていたので激写しました。

画面がほとんど隠れ、リモコンもきかない状態が、猫テレビ。
いつまでもうっとり見ちゃう、猫テレビ。

|

« リクエストきましたー | トップページ | ぱむーだソーダ・グラデーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45513496

この記事へのトラックバック一覧です: カップ出来たよ:

« リクエストきましたー | トップページ | ぱむーだソーダ・グラデーション »