« A3 | トップページ | 風船ハンコ+みいこさま動画 »

2009.07.17

ポスターとDM出来たよ

8/3から8/11まで、月箱さんでギャラリーをお借りします。
展示会のタイトルが決まりました。

「ぴよりらんど -なつだ!はんこだ!びば・ぱむだ!-」

夏とハンコに全く相関関係がないことに気付いても、大人の余裕でせせら笑って下さい。
「ぴよりらんど」も、紫音さ…じゃなかった、あきぽんがくれた名前そのままです。
びば・あきぽんまかせ!

A3のポスターとDM、出来ました。

ポスターの方の、クラッカーの中身と帽子のてっぺんは、
二年ぐらい前に買った折り紙セットに入ってた、カラーホイル。
買っておいた資材って、何の為に買ったか忘れた頃、
全然関係ない用途で使いますよね。

写真だと継ぎ目が消えてますが、がっつり継ぎ接ぎしてあります。
月箱の入り口に飾られてるのを見て「わー、つぎはぎー」って言いに来ておくれよ。
お待ちしております。

今、DMを印刷中です。
黒のインクが目詰まりしていたので、クリーニングボタンを押したら、
「インクが少なくなっているので出来ません」とかぬかしやがったので、
減っていたシアンのインクを交換してクリーニングしたあと、古いインクに戻しました。
現在、問題なく稼働中。インクの色別にクリーニング出来ればいいのにー。

今日のみいこさま。
最近、枕を使って寝ることを覚えました。

ここ、高い棚の一番上なので、テレビ台に乗らないとなでなで出来ません。
なのにわざわざ乗って触るから怒られるんですよ!知ってるけど止められない!

さあ、ポスターとDMが出来たことだし。
作品を作らなければ…あわわわわ。

|

« A3 | トップページ | 風船ハンコ+みいこさま動画 »

コメント

おぉ~~~。すってき~~( ̄▽ ̄)
欲しい。絶対、DMをGETしなければ。
なんか、移動遊園地とか、サーカスがやってきた!という感じですよね(笑)

あ。
『ぴよりらんど』は、私は命名してませんよー。
あれは、あきぽんですもん。
「僕が言ったのに、ずるいー」って、苦情がきそうです(笑)

投稿: 紫音 | 2009.07.17 02:58

>紫音さん
そうそう!移動遊園地っぽい!
きっとぱむだ型飛行船に乗ってやってくるんですよ…うふふ…

すごい勢いで記事修正しました(笑)
きっと今ならまであきぽん寝てるから、いまのうちにー!
ごめんよぉぉぉ、あきぽおおぉぉぉぉん!!

投稿: ぴよりら | 2009.07.17 03:06

わぁ~♪ポスター出来たんだね。
すっごく楽しそう~☆
 
ん? なんかあったのかな?
ぴよちゃんに謝られちゃってる…
ま、いっか(笑)
 
“ぴよりらんど”楽しみだな。
僕も遊びに行っちゃうよ☆

投稿: あきぽん | 2009.07.17 12:43

おいちゃん!ぱむ風船おくれよっ!!

投稿: いの | 2009.07.17 16:11

>あきぽぉぉぉん
よい子のあきぽんは、何も心配しなくていいんだよ!うふふ!
あきぽんくんが遊びに…!
誰か!!あきぽん用におやつの用意を!!(笑)

ああ、危なかったぜ…ありがとう、紫音さん…(笑)


>いのぴー
あいよっ!
つ[白い風船と黒い風船とマジック]
作ったら下さい。
え?ポスターで持ってるヤツ?
やだなぁ、あれは顔ハメ看板ですよ?
ぱむだが顔ハメてるだけですよ?(とっさに思いついた言い訳)

投稿: ぴよりら | 2009.07.18 04:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45654045

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターとDM出来たよ:

« A3 | トップページ | 風船ハンコ+みいこさま動画 »