« 大人にあるまじき残金 | トップページ | ミニカード出来たよ »

2009.06.12

大きいの彫ったよ

貧乏性には勇気の要る大きさに挑戦しました。
なんと!

横幅、6センチ!!


縦幅、8ミリ!!!


すみません、横長なだけです。

ブログのアドレス彫りました。名刺っぽいもの作ろうと思って。
インクはカラーキスのチョコレート。ひっそり茶色部続いてますよ。

結構あちこち失敗してます。太さバラバラ。
最初に彫った「h」の細さが、我ながら理解できない。
全部をこんなに細く彫れるわけ無いだろう、自分!
最初だけ頑張っても持続できないんだから、無理しちゃダメ!自分!

上に写ってる天使さんは名刺っぽいものではなく、作成中の何か。
あと悪魔さんバージョンを捺すだけなんだけどね。
晩ご飯挟んで24時間寝ちゃったら、休みが終わってたのね。ぐんにょり。
名刺っぽいもの用に買ってきた紙がスベスベで使えなくて、更にぐんにょり。
上に紙貼って誤魔化せば使えるんじゃないかな…。貧乏性バンザイ。

|

« 大人にあるまじき残金 | トップページ | ミニカード出来たよ »

コメント

やっぱり、文字を彫れるのって尊敬。
名刺っぽいのって、どんなかな。

スベスベで使えないなら、色上質紙やOKサンドとかの特殊紙や、和紙や果ては折り紙なんかをチョイスして、カット&デザイン的に貼り貼りして、その上にスタンプとかしてみたらどうでせう。

投稿: 紫音 | 2009.06.13 00:32

>紫音さん
線がちっとも一定しなくて、字の難しさを再認識しました。
ぱむださんならガタガタでもどうにかなるのに…

そうそう、そんな感じで切って貼ってどうにかしようかなと。
しかしセンスがなかった!どうなるかは神のみぞ知る!(運任せらしい)

投稿: ぴよりら | 2009.06.13 01:06

スゴー!

文字に挑戦したのねー!?
文字を彫るときのあの集中力の保持は
超大変だよね?

でもとってもGJですよ!

24時間寝るって羨ましいw
誰かに絶対起こされる休みの日。
寝かせてくれーぃw

投稿: rimo | 2009.06.14 19:05

>rimoさん
もんのすごい集中力が要りました…
止まったら死ぬ!とか思いながら一気に。
気分は回遊魚。

ほめられた!やった!頑張って良かった!

お子さんいたら間違いなくムリですよね(笑)
でも起きないと丸一日無駄なので、起こされた方が良いハズだ!

投稿: ぴよりら | 2009.06.14 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45321352

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいの彫ったよ:

« 大人にあるまじき残金 | トップページ | ミニカード出来たよ »