« やっとカードセット完成 | トップページ | キラリ☆紙小物 »

2009.06.20

また間に合わなかった

月箱さんに納品に行く前に、シモジマに行っていたのですよ。
人生初シモジマ。あまりの魔境っぷりに時間を忘れ、
月箱に着いた時には…

「ぷちらぶさん、せっかく来てくれてたのにもう帰りましたよ」

んノオオオオオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!
がっでむ!シモジマの魔力に負けた自分、許すまじ!!

紫音さんへのお詫びの品は月箱さんに託して参りました…
値札は外してあるので、強制的にお持ち帰り下さい…

そんな紫音さんの納品物にメロメロ。
早速拉致ってきました。うひひ。

あきぽんwithかっぱさん。
なめらかな曲線を描くかっぱさんの腕がすごくかわいい。
夏らしいステキオブジェ。今日の暑さもコレで乗り切ったぜ!

他にもあんなものやこんなものを購入し、あれやこれやを納品。
一段落した友人のカバンから出て来たのは、カラムーチョ5倍。
あれ、すげえ。すげえぞ。
うちに帰ってから、残ってたノーマルカラムーチョ食べたんですけどもね、
今までこれを辛いと思っていたことが信じられなかった。
やみつきになるぞ、5倍ムーチョ。なのに期間限定。ムーチョジャンキーに気を付けろ!

さて、今日渋谷に行ったのにはもう一つ理由がありました。

ニャンコ先生の等身大ぬいぐるみの受け取り。
ちょっと顔が真ん中に寄り気味でブサイク度が増してるけど、
上から覗き込む角度だと良い感じ。企んでるっぽい。
クターが下敷きになってるのには理由があります。

顔が重くて倒れるんです。
顔のデカすぎるニャンコ先生で、早速みいこさまを怯えさせるぞ!

すごい目で睨んでおられます。いざ!

結果:怖がりませんでした。
ちっこいビーチボールは怖いのに、コレはいいのか。不思議だ。
自分よりデカいからですかねー?

|

« やっとカードセット完成 | トップページ | キラリ☆紙小物 »

コメント

あっ! お買い上げありがとうございます。
あきぽんのお友達のカッパくんは、“こうちゃん”っていいまする。
今日が月箱デビューだったんですけど、さすが、ぴよりらさん早いです(笑)。

シモジマは浦島効果のある場所ですからね(笑)。
ダイソーもそうなんですけど、行くと知らないうちに時間が経つ場所ですね。
シモジマの魔力に勝てる人間はいないかと(笑)。

それにしても、頭が重すぎるにゃんこ先生ってばステキ(笑)。

投稿: 紫音 | 2009.06.21 00:37

>紫音さん
こうちゃん!ステキです、こうちゃん!
ちょっぴりタレ気味な目、つるつるのお皿、下向きで控えめなクチバシ…全てが素晴らしい…!
ラブラブなちみこい方もステキだった…!

「30分くらいでパパッと買ってくるよー」
そんなことを言っていた私がバカでした。
むしろ三時間ぐらい必要だった…
しかも数店舗ありますよね。巡りたかった…
カメさんは助けてないけど、こうちゃん捕獲しました!(ダメ浦島)

頭重すぎです(笑)ちょっとでもナナメだとガクリ。
面白くて何回もガクリさせました。

投稿: ぴよりら | 2009.06.22 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45402748

この記事へのトラックバック一覧です: また間に合わなかった:

« やっとカードセット完成 | トップページ | キラリ☆紙小物 »