« だけど涙が出ちゃう | トップページ | また間に合わなかった »

2009.06.20

やっとカードセット完成

ミニカードと封筒のセット、やっと出来ました。
封筒の続きを作るのが遅すぎて、使ったインクを忘れてました。
メモっとけば良かった。

封筒もミニカードも両面が見えるようにした苦肉の策。二つの袋をくっつけました。
マスキングテープ一枚ぺたりでいいだろうと思いきや、
ミニカードの袋をめくるとあっさり剥がれてしまうので、
四隅に三角に切ったテープ貼って対処しました。
見た目がどうかより、剥がれなきゃいいんですよ。

もう一つ、やっと名刺っぽいもの作りました。

rimoさんがスジ入り包装紙が好き、と書かれていたのを見て、
私もそうだった!袋ならある!と思い立って切り貼り。
インスパイヤですよ!パクリって言っちゃダメ!
ハンコ捺せない紙だと思ってたら、ぱむだの大きさだと捺せることに途中で気付き、
そのまま捺したものなどを含め、いろんなのが入ってます。
どうせ書いてあるのは無気力感漂う自己紹介だから、選ぶ価値はないです。
設置方法は決めてないですが、行けばなんとかなるだろう。きっと。

前に作ったきのこエコバッグ2つと共に、今日納品に行く予定です。
ミニカードセットはカード4枚+封筒4枚(+おまけシール)で400円、
B5バッグが500円、マチ付バッグが600円。
私信:紫音さんの分のミニカードセットは月箱さんに預けておきますー。
実際に見てこりゃだめだ、と思われましたら、そっと箱に突っ込んで下さい…。

さて、今日の茶色は包装紙かと思いきや、みいこさまなんだぜ!

ぱむだを片目だけで睨んでおられます。
顔を起こすのも面倒だと言わんばかりのご様子。ああうっとり。

|

« だけど涙が出ちゃう | トップページ | また間に合わなかった »

コメント

実は、家を出る前にココを見ていたので、納品ホヤホヤを見れちゃうかなー、とか、会っちゃったりして、とか思ったんですけど、ちょっとすれ違いで残念です。
あ。キャンセルはしませんよー。
次回の月箱訪問の楽しみにします(^^)

投稿: 紫音 | 2009.06.20 23:28

>紫音さん
あああ…私がシモジマでHPを吸い取られている間に…無念…

このお詫びは、エコバッグでどうにか…ああデザイン思いつかない…
絞り出すまで、今しばらくお待ち下さい。しくしく。

投稿: ぴよりら | 2009.06.20 23:41

( ゜Д゜)インスパイヤしちゃった!

ぴよりらさんがスジ入り包装紙倶楽部の部員だったとは!
(実在していませんw)
あのチープさがたまらんですなぁ。ね?

しっかりリンクまで貼っていただいてありがと!
ウヒヒ、名刺早く欲すぃなぁ~!
今度お会いする時に下さいねってゆーか
私用に1枚残しておいて下さい(・∀・)

投稿: rimo | 2009.06.22 11:09

>rimoさん
インスパ・イヤー。(誤)
その倶楽部、実在させたい!あれは良い紙ですよね。
薄っぺらさがたまらない。ぺらぺら紙バンザイ。
がっつり宣伝しちゃうぜ!みんなrimoさんの羊毛さんのトリコになるがいいさ!

名刺は全部月箱に持ってっちゃったので、あとでこっそり追加しよう…
名刺としての価値は「ああこの人、やる気無いんだ…」って分かるだけのブツですが。
裏に「だめぱむだバンザイ」とか書きたい…

投稿: びよりら | 2009.06.22 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45393700

この記事へのトラックバック一覧です: やっとカードセット完成:

« だけど涙が出ちゃう | トップページ | また間に合わなかった »