« 黄色いほるナビ | トップページ | Tea for pot »

2009.06.27

ガーゼの品質

とある経路からガーゼをたくさん入荷しました。
しばらく部屋に放置してたら、先にまみょんに使われてた。
酢飯の上にさらしがわりに乗っかってた。ちらし寿司美味しかったです。
…いやいや、そういう使い方じゃなくてね。はんこ用ですよ。

今日、やっと試し捺ししました。
そして気付いた。100均とはケタ違いの、質の良さに。
これなら、ダメだったアレが捺せるんじゃ…と、早速テスト。

目が粗すぎて見えなかった模様が、くっきりと!はっきりと!
これで値段が同じなんてー!ありがとう、とある経路のヒト!!
大きい模様で彫り直しせずに済むぜ!ああ良かっ…

あああああ。
わざわざ大きいぱむだ彫った意義は…

意義は…意義………意義なし!!

…いやいや、逆転裁判っぽく言わなくてもね。本当は異議ですよ。

ポストカードとか、他に用途はきっとあるから、彫った意味あるよね。
クチが小さいけどちゃんと捺せるかしら、と心配しなくて済んだし、結果オーライ。
クチちっちゃい方がかわいいもんなー。うひ。
ついでに、ちょっと華やかにしてみました。

はんこでは定番の、お花彫りました。
相変わらず線が一定しないけど、ガーゼだと気にならないよ!(ダメな対処法)

華やかさとは無縁で、首輪も付けさせて下さらないみいこさまをどうぞ。

力が入ってない手の先を延々と撫でさせて下さると、とても幸せ。
くんにょりしてるんですよ。くんにょり。にくきうもふにふにですよ。
目はずーーーっと睨んでますけど、視線を合わせずに撫で続けるんですよ…。

|

« 黄色いほるナビ | トップページ | Tea for pot »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21898/45464583

この記事へのトラックバック一覧です: ガーゼの品質:

« 黄色いほるナビ | トップページ | Tea for pot »